RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ViviCam5050届いたー。

2008.12.19 Fri
待った待ったー!!
注文してからたった1週間しかたってないのに・・・
もうものすごく待った感じだよぅ。


んで、
とりあえずいじってみたくなっちゃうじゃん。

早速、試し撮り。

PICT0012v.jpg


とりあえず、vividモードっ。
撮り比べしてないと
いまいちわかんないね、どんだけビビットなのか。


うーん。
早くこのカメラ君持っていろんなトコロにお出かけしたーい。



Theme:トイデジ | Genre:写真 |
Category:カメラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Vivitar ViviCam 5050 注文しちゃった。

2008.12.12 Fri
昨日映画館から帰って来て、家に着いたのが・・・夜1時頃。
何気なくパソコンのスイッチ入れてカメラの販売サイト見たら

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
Vivicam5050の在庫があるってなってるじゃなーいかぁ。

って、1人発狂してたっ笑


Vivicam5050
5050.jpg

でもね、欲しかったホワイトは既に品切れでした。
何か夕方から販売してたらしーよ。
その時間、まだ家に居たのに。気付かなかった自分がにくいっ。

そんなこんなで、
夜中うなりながら迷って迷って…

 ブラックでもいっか!

って少し弱気に・・・
今日注文ボタンをポチっとしちゃった。

ここ数日ずぅっと絶えてたんだもん、入荷待ち状態で。
手に入りにくいほど欲しくなってしまうこの性格、ヤヴァイね。
けどけど、
使いこなせれるよーになったら絶対楽しめると思うんだよなぁ。

初めてのボーナスも貰っちゃったし、
自分へのちょっと早いクリスマスプレゼントって事にしとくぅ。
(ちょっと悲しい発言っ。)


トイデジの存在を知った時は…5399を狙ってたんだけど
色んなhp見てるうちに、5050が気になりだしちゃったんだよぅ。

パシャパシャしまくるぞぉう。
イルミも見に行きたーい。

届くのが楽しみ!!早く来ないかなぁ♬


まだ手元に無いのに
カメラ持って色んなトコにお出かけしたくなっちゃってるのでした。




写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~
(2008/04/26)
繁延 あづさ

商品詳細を見る




Theme:トイカメラ | Genre:写真 |
Category:カメラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カメラ。

2008.11.30 Sun
カメラがすっごく欲しいのです。
おでかけして、
気軽に持ち歩けてパシャっとできるカメラが。


主に写真撮る時使ってるのは…

・携帯(docomo SH906i。)
・デジカメ(canon IXY。古いカメラ)
・フィルムカメラ(ミノルタ αsweetⅡ。)

デジカメが…携帯よりも劣ってて。
でも携帯よりは機能があって。
新しいデジカメを買うべきなんだろうけど。

でも・・・でもっ・・・
今、トイデジなんてモノに興味深々(*´ェ`*)
全然トイカメラの知識なんてモノはなくって。
どのカメラがどういう感じでっていうのを知らない。

だから、
もう、
見た目で・・・目星を付けてたり。

Vivitar ViviCam 5399
Vivitar ViviCam 5399
色は、
ブラック。ブルー。ピンク。
この3種類。


買って失敗するかもだけど
使ってみないとどんなもんかわかんないもん。

・・・誰か詳しい方、情報下さいっ笑



Theme:★カメラ&レンズ・機材 | Genre:写真 |
Category:カメラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

