RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャリーケース。

2013.10.05 Sat
今まで使ってた旅行バックは仕事用で買った物だったから
無印のシンプルなボストンバックだったんだけど
2泊分詰め込むには私にはちょっと小さくて('ェ';)

旅準備ってついついあれもこれも詰めてしまう癖が。。。
去年2泊でディズニー行った時、もうピッチピチだったんだよ…。

んで、
今年は新しいのを買っちゃおう!って思い立って探してたの。

色々探してみたけれども、
前々から目を付けてたコレ買ってみました(´⊥`*)
kh-0008-sale-top1304.jpg
ホラグチカヨさんのキャリーケース(゚ー゚☆キラッ

最初に見た時に一目ぼれしちゃって、最終的にコレに決めた!
kh0008swbr.jpg

どのデザインにするか数日悩んじゃったよw
裏側がブラウンのが欲しいなーって思って、絞って絞ってコレに。
多分、どの柄も失敗したー!って思う事は無かったかもだけど
届いて、改めて実物をみたら…ほんっと可愛くてさ❤

実際使ってみたら、大きさも使い勝手もいい感じ!

2泊分の着替え+αと、ヘアアイロンに化粧品諸々、
コンタクト用品からパジャマ、
念のためにってバスタオル類も詰め込んで丁度ピッチリって感じ。

多少パンパンになっても今までと違ってカバンが膨れる事も無いし(´ー`*)



それと、
キャリーバックと一緒に使えるボストン・トートバック類も売ってて
全部詰めこめれなかった時の為にってこっちも買ってたんだ。
kh-0026-top.jpg

ホントはボストン型の方が欲しかったんだけど、
先月まで在庫がトートの方しかなくて(つωi。)ザンネン…
今はボストンもトートも新しいデザインになって販売されてたよw

kh-0025-top.jpg

私が買ったのは、前のデザインの売れ残ってたApplePickingBlownって柄なんだけど
写真で見ると…微妙かな?って思いながらも実物はやっぱし可愛いのw


これも買っておいてホント良かった!(ノω` )

自分の物はキャリーケースに収まったけど、
こっちにはお土産類を全部詰め込んで来れたよヾ(´∀`○)ノ
結構な量を買ってたんだけど、全部バックに入ったから
今回は帰りにホテルから自宅へ宅配を使わずに済んだv

キャリーの上にバックを乗せれるし、
キャリーバーにも通せるからバックが落ちる事も無くて
移動も楽だったし、重たくないしでいい感じ。



今回のお買い物は大満足(d゚ω゚d)だったんだけど、
1個だけ…微妙だった所は…

飛行機でキャリーバック預けたんだけど、傷がっw
表のブラウンの部分が傷結構目立っちゃってるー。
白系の方だと目立ちにくかったかなぁ?
まぁちょぴっとだし、可愛いからまだまだ使うけど!


数日前にも仕事関係でお隣の県に1泊で使ったんだけど
1泊だと余裕なサイズだったw

ボストンバックを肩から下げてた頃に比べると
持ち運びが楽すぎて…もう手放せないよ❤
そして、カワイイって好評でっしたv


もしカワイイキャリーを探している方が居たら見てみて下さいな(´∀`)ノ

Theme:買った物ヽ(・∀・)ノ | Genre:ファッション・ブランド |
Category:バッグ/お財布 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エディターズバッグ。

2010.01.30 Sat
前に書いた記事に紹介してたビジネス用エディターズバッグ。
注文して3日後に発送されて、それから毎日愛用中。

 くったり素材のエディターズバッグは今年の注目アイテム!
 さりげに付いたスタッズも今年らしさ満点。
 A4サイズも余裕の大きさなので、荷物が多い方にも安心です。
 しかも斜め掛けできる2way仕様♪付属のストラップを取り付ければ斜め掛けでき、
 両手が使えるのでショッピングや旅行時にとっても便利。
 ハンドル部分はボタンで取り外すこともできます。
 できるオンナの頼れるモテバッグで、みんなと差をつけよう♪
 (エディターズ エディター ソフトショルダー ソフト合皮 スタッズ)


ペットボトル、ほぼ日手帳、A4ファイル、お財布、
化粧ポーチとたくさん詰め込んでも余裕だし。
なのに見た目デカすぎないのも素敵っ
サイズもちょうど良いし柔らかいし、とーっても使い勝手イイ感じ。

注文時はライトベージュ・ローズ・ブラウン・ピンクどれにするかで悩みまくったのだ。

ちょうど入荷待ちだったピンクが購入可能になって、
最後の最後にピンクを選んだんだけど、
これが写真よりほんのちょぴっとだけ濃いピンクでした残念っ。
今は他の色が入荷待ち状態っぽいです。

お値段もだいたい¥8000→¥4000とほぼ半額でお得感。
使い勝手がかなりイイので別の色も買ってみようかな
なーんて思っちゃってたり。

たくさん入る欲張りバックが欲しい方
2wayエディターズバッグ ソフト合皮 ソフトショルダーのトレンドデカバッグ
見た目も安っぽくないし色選びさえ間違えなきゃ素敵なバッグだと思います。
円高還元2wayエディターズ エディターバッグ ソフト合皮 ソフトショルダーのトレンドデカバッグ スタッズ付き♪¥8295→¥4095「なでしこ」BrilliantPeace・Molto-モルト-バッグ-CLASSY掲載!【レディース 2WAYショルダー ソフトショルダー ソフト合皮 エディターズ】¥6900→¥3129



blogram投票ボタン

Theme:バッグ | Genre:ファッション・ブランド |
Category:バッグ/お財布 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アイテム。

2010.01.13 Wed
A4モノも入るバッグがずぅっと欲しかったんだけど
今回思い切って購入決心。
仕事でしか使わないサイズだから先送りなっちゃってたのだ。
ネットでエディターズバッグで検索。
色々出てくるけど、イイかも!って思うと万単位だったり。
今はお財布が厳しい状態なのに、それは無理…。
そんなこんなで辿りついたのがスロウファインっていうお店。
お手頃価格なバッグも豊富。
今回買ったのは、これ。
slowfine.jpg
かわいーいのも気になったけど、
用途が…主に出張用だったので落ち着いたモノにしてみた。
色選びに時間がかかったよー。
ライトベージュで買い物カゴボタン押したんだけど、
最後の最後でピンクに変更(≧▽≦;)
届くまでちょっと冒険な感じの色…になっちゃった。
¥4000だし、失敗しても文句言えないかな(T▽T)

前からMoltoっていうバッグも気になってたんだけど…
nadesiko_1611-n-ky-002.jpg
全24色もあって色選びするのも楽しくなっちゃう。
けどっ、けどーーーーーーーー!
今回重要だったのはA4が入る事。
このバッグ、雑誌入れるとフタがしめらんないらしい。
バッグの真ん中が仕切られてるから
いっぱい入る上にゴチャゴチャにならなそう♪
っていう部分が気になったんだけど…。
でもいつか1個ゲットしてやるぅ。値段も¥3000しないしっ笑


バッグの他にもう1個ネットショッピングしたモノが。

今月は出張があって。
コレ昨年も行って、ガッツリ痛い目にあったんだよ。
開会・閉会式の記録係になってたんだけど、
コレが想像以上に挨拶する人がいっぱいいたりで
手書きメモがおっつかなすぎ。
その会が終わってメモったモノを読み返すと
所々文章が途切れまくってて意味不明な状態にヽ(゚Д゚;)ノ!!
今回も記録係になっちまったので
リベンジ!ってコトでICレコーダーを買う決心をした。
職員会議で書記になる事もあるし、使う機会はありそうだし。
きっと買って損はなかったはず。…うん、きっと。

でも実際使った事ないし、ドレがいいのかサッパリわからん。
SONY好きってコトでメーカーはSONYで即決。
ネットで調べてたら、
USB内臓でPCにダイレクトでUSB接続が出来るんだとか。
そのUSBで充電もできるらしい。
録音の音質は使ってみないとわかんないし、
価格.comのレビューをチラ見しながら何となくで決めちゃった。
UX200.jpg
ICD-UX200
ネット通販したんだけど、思ったより小さい印象。
そしてオモチャか!?ってくらいかるぅーい。
本番上手く録れるコトを祈るばかり。

blogram投票ボタン

Theme:通販でお買い物 | Genre:ファッション・ブランド |
Category:バッグ/お財布 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

踏んだり蹴ったりぃ。

2009.07.19 Sun
昨日は色んな事がありました…。

まずADSL→光に切り替えの工事。
3時-5時の予定が、1時頃「今からでもいいですか?」って連絡が。
おーっきい車2台と、警備員さんまで到着。
外からと家の中から工事が同時に始まった。
トータルで1時間ちょいかかったかな?無事に通りましたv(≧∇≦)v
光の場合、RWinの設定を直すと更に速度アップするって事だったので、挑戦。
うおぉぉ、結構アップしたぞ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
うちの速度、光では遅いほうらしーけど、無線使ってるためそこは我慢。

その後は、花火大会☆
なのに、パラパラ雨が。
こりゃ中止じゃない?って話してたんだけど…どうやらやるらしーいっ。
久しぶりの花火デートっす。
髪もくるくる巻き髪にして、ワクワクしながら行ってきたさ。
始まる頃には、強い雨に…。
1時間たった頃には、雨+風で横殴りされまくりっ笑
びしょ濡れぇ(ノω・、)
ので、最後見ないで帰ってきちゃいました。悲しすぎるぅ。
次は絶対晴れの日にリベンジしてやるーーーーーーのだ。
・・・その前に、
素敵な彼氏が欲しいよぅρ(-ω-、)


そしてそして。
数日前に勢いでお財布をネットで買っちゃったのです。
もぅほんと暴走した勢いで。
COACHのがま口お財布使ってたんだけど、
買ってちょっとしてがま口部分が壊れちゃったのさヽ(´エ`)ノ
それでも、赤が可愛くてお気に入りだったので
ちょっと手直しして5年は使いましたさ!!笑

んでんで、昨日届いたのです、新しいお財布が。
452316_1.jpg
BURBERRYさん。
ガマ口が欲しかったけど…諦めて普通のに…。
エナメル赤が気に入って買ったんだけど、実物はもちょい暗い赤(/□≦、)
使い心地良かったら愛用しまくってやるぅ。



Theme:財布 | Genre:ファッション・ブランド |
Category:バッグ/お財布 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

