RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイタニック。

2011.02.26 Sat
最近ハマっちゃってるよ、どっぷりと。

タイタニックに!!
titanic_large.jpg
めっちゃ懐かしいー。わっかーーーーーい!
何か観た当時の事も色々思い出しちゃうっ(ノω`*)ノ"

って、

今はまってんのは…
パチンコの方…だけど(・㉨・;A)アセアセ…

titanic.jpg
この機械が出たお陰で…パチンコの世界にはまっちゃった私(;→д←)

当たりが決まった時に、ハートがジャキーンって降りて来て
あのセリーヌの歌のサビが流れるんだけど

゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

こんなテンションになっちゃうよー(。→ˇ艸←)プッ
家に帰ってきてからもあの音が脳内で流れまくり。

タイタニックが出るまで¥1パチをちょこっとやってみたりしてて
2月はじめに台が出ていそいそと打ちに行ってみたら
あっさり負けちゃって…おまけに回らない回らない。
どーなれば良いとかも知らないし
¥4パチってこんなもんかぁ(´・ω・`)って
つまんない!もうやんなーい!って思ってたのに
2・22にね、お休みだったからフラっと行ってみたのだ。
確か8台くらい?あったのかな。1台だけ空いててそこ座ってみたら
パニックモードを最後までクリアして
出たぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!
ビックボーナスばっかしだったけど、
時短中に再度ビックボーナス来たり、終了してもまたチョビっと当たったりで
見たことない演出も見れて楽しくて楽しくてっ笑

んで、昨日仕事終わってからリベンジ。
色んなシーンが出てくるけど、どれもコレも
赤文字、実写系、赤扉、その他いろいろ重なってもことごとく玉砕。
1万までやっちゃって…隣の人が当たりだしたし
あああああーって思ってたら
最後の玉が無くなっちゃう直前でスーパービックボーナス(d゚ω゚d)オゥイェー♪
そっから運命の恋人モードでは熱愛ゾーンがチラチラ。
熱愛ゾーンでの当たりはなかったけど。。。
1回だけ初の777も出たりして
何だかんだで8連チャンの当たりだったよ!
こんなに当たると思わずでまたまた楽しすぎモード全開★

前日そんな良い日だったにもかかわらず
今日また…行っちゃった(ノ∀`*)テヘッ♡
熱い感じの演出をバシバシはずして、
特に何でもないよーな感じの時にやっとビックボーナス。
そっからスーパーに昇格して5連チャンしたよ。
777も2回くらい出た!
昨日以上に熱愛ゾーンが何回も出現。はずしたけどっ。

どーしよ、何かそのうちボロボロになりそうな予感だよ。

今まではパチはまってる人に批判してた自分が(-д`-!l)ゞ
でも、大好きなタイタニックの映像がちらほら見れて嬉しいんだもん。
今自分のストレス発散な遊びになってるっ笑
何か他にハマる趣味でも出てこない限り
しばらくやっちゃうな、コレは。

そして、映画がもいっかい見たくなってきちゃって。
blu-rayで売ってないか探してみたら…ないんだねΣ(´Д`lll)
ビデオは持ってるけど、DVDはオークションで売っちゃったんだよ。
今ビデオ持ってても見れないんだもん。
何だかなーぁ。


blogram投票ボタン

Theme:パチンコ | Genre:ギャンブル |
Category:パチ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

