RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

盛岡まったり旅行①

2007.03.31 Sat
1日目。

7時に彼氏家到着予定が、遅刻。大遅刻。

8時に着いちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

出だしからゴメンなさい状態。

荷物を乗せ替えて、いざ出発ρ(^-^*)ノ

十和田方面から高速乗って盛岡へ。

車中でDVD見てたから、いつの間にか着いちゃったよって感じだった。

盛岡にお昼前に到着して、さっそくごはん。

冷麺が有名な焼肉屋さん、ぴょんぴょん舎に。

私が冷麺頼んで、彼氏は温麺を。

辛さが調節出来るようになってたから

辛いの苦手な私でも美味しく食べれた♪美味しかった(≧∇≦)ъ

ご飯後は、盛岡動物公園に。

少し山になってて、まだ雪が残ってた((-ω-。)(。-ω-))ウウ

まだまだ寒くて、失敗したぁって感じだった。

動物達も寒いからか…微動だにしてなかったよっ笑

2時間位居たのかなぁ?そっから泊まる宿を決めて向かった。

車で1時間くらいの所で、もう山の中だったっ。

まさか山奥とは思わず、雪景色にビックリ!

泊まる所も想像してた様な所と違って少しがっかりっ笑

んでも、温泉最高★

ぽーっかぽかになって、夜ご飯食べて

部屋で次の日のスケジュール決め。

決まらないまま、眠くて寝てしまったけどっ笑

せっかくの旅なのに、夜いっぱい話しよって思ってたのに、

すっごい勿体無さすぎだよーρ(・ω・、)

そんなで、1日目終了…。

Category:岩手 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初。

2007.03.30 Fri
金曜日だけど、選挙カーのお手伝いで仕事に行かないで済んだ(゚ー゚)ニヤリ

初めてな事でいっぱいいっぱいだったけど。

でも、仕事行って気力使うのと比べたら天と地の差だ。

今日は選挙の終わってから彼氏と合流してそのまま旅行行く予定で。

終わって彼氏家に行ってみた。

何か出発直前で彼氏ママさんが私の事を見てみたいって言ってたみたい。

ちょっと顔出してく?って言われて…

いきなしでドキドキだったけど、

さすがに顔も知らない奴と自分の息子が旅行行くったら

ママさんも心配だろうなぁ…って思ってチョットだけ顔出すことにした。

部屋に入ったらお客さんも居て、かなーりテンション高い空気だった(笑)

すっごい楽しかった!

結構似てたっ(笑)親子ですなぁ。

結局、その日の出発は中止にする事に。

彼氏家で飲んでけー的な話になってたけど、

彼氏友達とか家に来たりしてたから、家に帰る事にした。

一緒に居たかったけど…やっぱ初対面な奴が居ると

結構お邪魔だよなぁ(T▽T)

私がもっと喋り上手な奴だったら良かったのにぃとちょっと切なかった(笑)

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

