RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽しみだ。

2007.04.24 Tue
こないだの旅の写真をプリントしながら日記。

ちょっとドキドキ中。

今日、?してたら

今度一緒に飲みに行く事に決定けってい♪

って言ってもいつか…っていうお話だけど(T▽T)

最近飲みってめっきり減っちゃって、

今年に入ってからまだ1回しか行けてないよ…。

だから、回りで飲んできたっていう話を聞くとね、

とってもうらやましい状態。

一度、秋田市の方で飲んでみたかったから

その話をダメ元でしたら、

OKでたーーーーー!!(笑)

今からたっのしみ★なのでした。

3週間以上逢えないし、

コレを楽しみにこれから生きるっ!

(大袈裟だけど、そんくらい楽しみっ笑)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

頑張れー。

2007.04.22 Sun
日曜日だもんで、バイトも本職もお休み。

多分、半年振りくらい?

がっつり寝た寝たぁ笑

1回お昼前に起きたけど、またお昼寝状態に突入。

新しい会社行ってから、平均睡眠は多分5時間くらい。

今までは6時間→7時間は寝てたもんなぁ。

満足した反面、ちょっともったいない気も。



夜は友達家に行ったり。理恵様さまに拝借。

1人暮らしプロジェクトが本格的に始動してた★

こっちに引っ越してきたら近くなるし、

私的にも早く1人暮らしして欲しいよぅ笑

しょっちゅう奇襲してやるっ。

嫌がられそうだけど(゚ー゚;A

頑張れ、理恵っこ(*´艸)(艸`*)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うまい(゚ー,゚*)ジュルルル

2007.04.18 Wed
ローソンのモッチボール?だったかな。

ここ最近はまってる食べ物っ笑

中身がチョコクリームで、外側がモチモチな生地。

今日もつい食べたくなって買ってきちゃった★

あぁぁ、節約生活しよーって思ってるのに。

無駄遣いばっかしだ。

食べ物の誘惑、恐るべし。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

むぅ(´;ェ;`)

2007.04.16 Mon
近頃職探しを始めようって事で

仕事中に色んな事を考えてた。

夜、?で話した時に思ってた事の半分くらい

支離滅裂に愚痴ってしまった(T▽T)

散々言ってから、

しまった!って後悔したけどっ笑

ゴメンよー。



考えが甘い的な事を言われちゃって、

何もしなきゃ変わんないもん。

失敗しなきゃ成長しないもん。

とか思ったりしたけど…

話を聞いてこのまま続けてたほうが自分の為なのかなぁ?

とも少し考え直したり。

ちゃんと整理して考えないと、

また後悔するハメになっちゃいそうだ…。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

職探し。

2007.04.15 Sun
お昼前に彼氏を送っていって、

そっから友達と合流。

裾直ししたいって言うからお店プラプラして、

その後、カレー食べ行って、オイル交換しに行ったり。

¥100ショップ行ったらカワイイ鉢植えがあって。

思わず買ってしまった。

そいうの育てた事ないから、まだ中身は買ってない(笑)

ネットで情報集めて良さげなのを部屋で育てられたらいいなぁ。

友達と別れてから、

ちょっくらハローワークに紙を貰いに行ってきた。

あんま求人無いよぅρ(・ω・、)ってまた凹んだり。

1個条件的に魅力的な所発見(゚ー゚☆キラッ

って思ったら、彼氏の職場だったし…

さすがにそこは受けれない。

バイト系も短時間しか無いし、今時期結構探すの大変なのかな。

密かに、5月病を狙って来月の求人にちょっと期待…(笑)

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

散々な日。

2007.04.14 Sat
本日も夜7時からバイトの方があって、ギリギリで家を飛び出した。

やっぱり余裕を持つって大事だ!

って改めて実感。

小道のカーブでガードレールに思いっきり車こすった!(゚ー゚;A

この車検前の厳しい時にぃ…。

真っ暗だった上に、前までガードレールが無かった所。

うぅぅ、油断してたよ。

その後、左ワイパーは外れかけるし。

何か仕事前にやる気が削がれるぅ。

バイト終わってから、飲み会だった彼氏と合流して

ワイパー直してもらった。

あっちはその後爆睡しちゃってたけど…

やっぱ一緒に居ると癒される感じで。

凹んでたのはいつのまにか吹っ飛んでたのでした。

単純(T▽T)アハハ!

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まったり幸せ。

2007.04.11 Wed
今日は2度目の彼氏宅訪問。

ちょうど秋田に帰って来る日って事でお邪魔する約束をしてた。

今回はお部屋見学だ♪

だってだって、見てみたいじゃないか。

どんな部屋で過ごしてるんだろーなぁ?って気になるじゃないかぁ。

ドキドキしつつ入ったら、

うおぉ結構広い。

男の子の部屋って感じだった★

部屋でちょっと喋ってその後、妹さんの部屋に移動になっちゃったけど(笑)

それからはちょうどTVで101の映画やってて

まーったり見たり、他愛の無い会話したり…

何だかこいうのって幸せだなぁって思った。

特に何してる訳でもないけど、

一緒に居て癒された。

また明日から頑張ろうって気になったし(笑)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

選挙最終日。

2007.04.07 Sat
本業の方のお手伝いでやってる選挙カー3回目。

本日でやーっと最後だ★

しかも今日は土曜日だから休日返上(T▽T)

ちょーっと切ない。

しかも今回一番ハードな日だった。

社長が握手しに行った所には、車から降りて

挨拶しに行ったりしなきゃない。

けど、走って社長おっかけても社長が乗ってる車と

私が乗ってた車の間に4台くらい他の車が入ってたから

結構追っかけるのに全力疾走。

ほっとんど追いつけないまま、挨拶して回ってたけど。

終了1時間前にはもう足がガクガクで、

運転手さんも、無理しないで車から手を振ってたら良いって

言ってくれた。

んでも何か申し訳ないのと、自分のダメっぷりに泣けてきて

頑張って挨拶しに行った。

ほんと私って何やってもこなせてないよなぁ(泣)

自分の車で家に帰る時、もう足が上がらなくて車乗れなかった。

足の腿から足首まで筋肉痛な感じ。

手で持ち上げて意地で乗ってやった(笑)

運動不足…ってやつですか、コレは。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

愚痴満載だヽ(TдT)ノアーウ…

2007.04.06 Fri
本業の方で最近微妙な事があったり。

ここの会社紹介してくれた子と結構微妙な関係になってる。

私が、

面倒くさい、避けたい…。って状態になって、

当たらず触らずな関係で居たいなぁって思うようになった。

それから微妙な関係になってしまった((-ω-。)(。-ω-))

基本的に悪い子じゃないから嫌いにはなれないけど、

もう私もどうしていいか判んない。

自分が昔からコンプレックスだった所をガシガシ攻められて

結構凹んで…それとなく昔からコンプレックスで

って話もしたけど辞めてくれなかったし。

関さんって言う職場のお仲間さんに

旅行の相談話したりしてて。

その内容を

『私はその話知らないのに、何で関さんは知ってるの?』

って感じで変な嫉妬?されちゃってたみたいだし。

しかも直接私に言わず、関さんにそいうメールが行ってて。

何も悪くない関さんに変な気を使わせてしまった。

仲は良くなれてきたなぁって思ってたけど、

私的に知り合ったバカリの友達だったから

こいう事が起こって、今は色々面倒くさい…になってしまった。

会社って仕事しに行ってるんだし、

1人になったらなったで構わないけど…

ある程度は職場の人達とうまくやって行きたい。

だからとっても微妙な気分。

そんな状態の中、更に今日は何だコレ?な事があった。

朝、出勤した時は何とも無かったのに、

お昼休憩で自分のロッカーの前に立ったら

ロッカーに貼ってある自分の名前がベリっと剥がされた後があった(笑)

さっすがにご飯食べながら凹んだー。

何でそうなってたかは知らないけど、

私考え方が捻くれてるし、

誰かが剥がしたんじゃないかって思ってしまう。やっぱり。

自分の知らない所で嫌われまくってたりしてんのかな(笑)

そんなで、本格的に別の職探しをしようって思ったのでした。

逃げてる感が嫌だけど、

この歳でそんな事をされてるのがとっても恥ずかしい。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ワインだ★

2007.04.03 Tue
仕事終わって来て、そのままプチドライブ。

嫌な事とか悩みとかあるとついついドライブしてしまう。

今日も…ってか、

ちょっと前から何かめんどくさい事になってて少し悩みの種だ。

家にこないだの旅行で買ってきた、

小岩井のカマンベールチーズある事を思い出して…

ワインを購入っ。

チーズが限定品でちょっと高かったから、

せっかくだしワイン買って食べよ♪

って少し贅沢気分を味わおうと企むっ笑

チーズって何でこんな美味しいんだぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

幸せ気分でまったりしてたら、

久しぶりな川村君から電話来た。

わー♪川村君にも彼女出来たとはー!(゚ー゚)ニヤリ

おめでとうだ★

更に幸せ気分になって電話切ったら…

あれ?喉が…痛い事に気付く。

今日5日ぶりに会社行ったら、風邪引きさんばっかだったもんなぁ。

うつってない事を祈るぅ。風邪引いたらやだもんなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2回目。

2007.04.02 Mon
今回、2度目になる選挙カー。

朝7時集合だったのにぃ、着いたら30分集合だったって話…。

ひどいやー、慌てて準備して来たのにっ笑

本日は地元方面もちゃっかりコースに入ってる(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

時間的にも夕方過ぎ頃になってて、

知ってる人居たらやだなぁってそれだけが心配だった。

前回は、3人一緒の車だったのに

今回は2人が奥さんの車に乗る事になっちゃって。

私とも1人同じ会社の人とで乗った。

奥さんは結構面白くて良い人だったし一安心っ笑

1日中、手振ったり、走り回ったり。

大変だけど…やっぱり会社で仕事してるよりは…いいかなぁ。

会社だと注意されてばっかだもんなぁ。ううぅ。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

盛岡まったり旅行②

2007.04.01 Sun
2日目。

朝、早起きして温泉入ってご飯ゆーっくり食べてって考えてたのに。

またしても寝坊っ笑

朝食終了まで残り30分って所で慌てて食べに行って、

その後バタバタしながら温泉入ったり。

朝の温泉は人居なくてラッキーだった♪貸切だー!

宿を後にして、結局小岩井農場に行く事に。

彼氏的には小雨だったし微妙だったポイけど、

行ってみたら良かったみたいで良かったよーぅ。

私はソフトクリーム食べれただけで満足!笑

ちょうど入園料無料だったし、子羊祭りってのもやってたし。

何だかんだで一番楽しめたかも(*ノェノ)

そっから盛岡イオンでプラプラして、

彼氏オススメなシュークリームも買って来て秋田に向かった。

県南の方通って、角館のしょうゆソフトクリームも食べてきた!!

想像してたのと全然違うぅ。

見た目はうっすら醤油色なのに、しょっぱくないっ笑

濃い!甘い!

予想外な味でビックリだったよ…。

結局、夜に地元到着★

移動中、睡魔に襲われまくって

あんまり会話出来なかったのが今回物凄い勿体無かったなぁ。

んでも行き当たりばったりだったけど、

めちゃめちゃ楽しかった&リフレッシュ出来た♪

またいつかどっか行けたらいいなぁ。

子羊さん。2黒羊と白羊。
子羊さん。目の前に来てくれたー。


Category:岩手 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

