RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

準備。

2007.05.20 Sun
明日の為に、会社の人に配るお菓子とか買い物して来た。

退職届なんて初めて書くし!

友達家でネットで調べてもらいながら書いてた。



そんなしてたら…

例の仲が微妙になってる子の彼氏から連絡が来た。

う・・・?

会社紹介しといて辞めさせる事になってすまん。

的な内容だった。

辞める事は自分で決めた事だし謝られても…

って思いつつ返事したら電話する事になった。

何か言われっかなぁ思いつつ出たら、全然だった(゚ー゚;A

むしろ、彼女の事は話半分で聞いて私の肩を持つような事してて

しょっちゅう喧嘩してたらしい…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

彼女嫉妬深いから、私に今の彼氏紹介した時も

そんな世話やく必要あるの?

苦労しないで稼ぎ良い人紹介してもらってるのも面白くない。

って怒ってたらしい。

自分の男友達に女を紹介してるだけだって言ったけど、

それでも一緒だって言われて喧嘩してたみたい(T▽T)



まぁ電話してそいう裏話とか聞いて、

彼女も色々不満たまってたんだな…って分かった。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

・゜・(PД`q。)・゜・

2007.05.18 Fri
朝、ボスに考えて見た?聞かれて。

はい、やっぱり辞めます。

って答えた。

まだ入って何年もしてないから

退職届出して、好きな時に辞めて良いって言われた♪

やっと気まずかった休憩時間からも開放される(゚ー゚☆キラッ

ってちょっと前向きになれたっ笑



仕事終わってから夜はバイトの方に行って働いてた。

休憩時間に携帯見たら…

本業の方で微妙な関係になってる子からメールが来てた。

メールの内容見ると…私の事書いてあった。

しかも、私宛じゃなく別の子宛てに書いたメールっぽい。

顔見てるのも嫌。早く辞めればいいのに。

って書いてあった(T▽T)

気まずくなってから、1ヶ月以上耐えてたものが

私の中で爆発した。

いちおバイト仲間の彼女だし、会社の人にも黙ってた。

だからコレ読んだら何かすっごいやるせなくなって情けなくなって。

このメールなければ、あと何事もなく辞める事が出来たのに。

休憩終わった後、お休みなバイトさんが来てて。

思わず涙ぐみながらグチってしまった…。

醜態さらしたーって後々反省したけどっ笑

会社で一番信頼してた人にも話聞いてもらった。

励ましてもらってこいう事言ってくれる人達も

周りに居るんだなって思ったら

早く辞めて忘れようって元気復活してきた!単純だけどっ笑



そんなんがあったりで、火曜日まで居よう思ってた計画が、

月曜日、朝早く行って退職届出してそっこう辞めよう計画に変更。

仕事無くなっちゃう不安はあるけど…意外と前向きだったり。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

…o(;-_-;)oドキドキ

2007.05.17 Thu
今日は、辞めます話をボスにいつ言うか

タイミングを見計らってたっ笑

お昼休憩後だと目立つしなぁ。

結局、掃除終わって最後の最後になっちゃった。

まだ決断は早いんじゃない?

って言われたけど…。

もう少し考えてみてって事で終わっちゃった(゚ー゚;A

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大変だなぁ。

2007.05.16 Wed
バイトの飲みの日。

6時にお家に迎えに来てもらう予定が…

延びに延びて7時30分にっ笑

店長がハプニングあって色々ごたついてたみたい。

結局店長はまだ時間がかかるって事で、

先に2人で飲み開始。

バイト先でクビになる人が居るって話で、

転職考えてるんだったら戻ってくれば?って話をされた。

店長が参戦してからもその話で。

思い切って…てかダメ元で条件言っちゃったっ笑

日曜お休み欲しいーとか、夜12時上がりのシフトのままでーとか。

時給も上げてーって言ったけど、

転職考えてるし、さすがにコレは冗談半分でっ笑

全部OKでたのはビックリしたけど。

言ってみるもんだ!!店長感謝★

って事で、明日にでも辞める話を本業に言ってみよう…。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お勉強。

2007.05.15 Tue
今日はパソコン教室な日。

数年ぶりに授業らしい授業を受けたっ笑

免許更新する時くらいだもん、

学校みたいな授業っぽいのがあるのって。

2時間予約してて、4講習受けてきた。

まだ初級な方だけど、復習しとかないと忘れそう…。

ちゃんと資格とってやるぞー!!

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

相談。

2007.05.14 Mon
ちょっと気になる求人発見。

事務員で給料もそこそこ。

しかも住所見るとご近所っぽい。

でも会社名見ても聞いた事ないし、

どんな会社かも検討も付かない。

近場のバイト仲間に聞いてみたけど、

知らないって言われてしまった(T▽T)

彼氏にその事メールしてみたら、

電話かかって来て、違うかもしれないけど

ってその会社の事教えてくれた。

そんな話してる中で、

私の転職話になって…

聞いてるとイライラしてくる言われてしまったっ笑

考え方が甘すぎて、そんなんじゃ次行ってもダメだって。

甘いのは自分でも気付いてるけど、

でも何もしなきゃ変わんないし。

もう頭グチャグチャでどしたらいいか判んない。

でも厳しい意見貰えてそいう風な考え方も

あるんだなぁって。話聞けて良かった。



その後、バイトっこからメールが来て

水曜日飲み決定★

O(≧▽≦)O ワーイ♪

久しぶりの飲み、絶対楽しむぞぉう。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

反省。

2007.05.13 Sun
今日は本業の方が午前中だけ出勤。

発表会だった。

そんなんで、今週お休み無し。少し切ないっ笑

お昼前に終わって、友達家にお邪魔虫。

夕方からお店めぐりして何だかんだで8時近くに。

明日からまた仕事かぁ、むぅぅ。



昨日はここ数日連絡無かった彼氏さんに…

思ってる事書いてメールしてみた。

元々メールしない人だけど、

いつも携帯に?かかってきたり、

短くても寝る前とかたまにメールくれたりするのに今回は無くて。

長距離の運転手さんだし、事故とかあったんじゃないか

ってちょっと心配してた。

そんで、そのメールに対してのお返事が来て。

この数日間、仕事ハードだったみたいで・・・

30分しか寝ないで運転してたりして相当お疲れな日々だったらしぃ。

そんなお返事を貰って、

私って自分の事しか考えて無かったなぁって反省。

お疲れさんみたいだし、そっとしてあげてたら良かったよ…。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モンパチ。

2007.05.12 Sat
そろそろ車で聞くCD作ろうー♪って思ってCD探してたら、

ちょっと前にドラマ『プロポーズ大作戦』で

モンゴル800のメッセージのアルバム出てたのを思い出した★

久しぶりに聞いてみたら…

なっつかしぃ!懐かしすぎるぅ笑

聞いてた当時の事、色々思い出しちゃったよヽ(TдT)ノ

しばらくまた聞きまくりそうだな。





















評価:


MONGOL800,Kiyosaku Uezu





¥ 2,100



(2001-09-16)



【ディスク1】

  1. あなたに

  2. Song for you

  3. 小さな恋のうた

  4. Melody

  5. 月灯りの下で

  6. For Life

  7. 親知らず-Summer Again-

  8. HEY Mommy

  9. Marriage Blue

  10. 矛盾の上に咲く花

  11. 琉球愛歌

  12. Dear My Lovers

  13. 夢叶う

  14. Dandelion























Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パソコン教室。

2007.05.11 Fri
資格持っておいて損はないよなぁ…って思って、

就職の幅を広げる為にエクセル習いに行く事に。

高校時代に通ってたパソコン教室にちょっと行って見た。

2人とも先生全然変わってない!笑

しかも、私が元生徒って覚えててくれてた( *´艸`)

嬉しいやら恥ずかしいやら。

痩せたねぇ!って言われた。

当時今よか+10?はあったもんなぁ(T▽T)

私が覚えてない事まで喋ってたしっ。

10年も前の事なのにスゴイよ、ホントっ笑

転職を考えてて、それでエクセル習いたいって話をしたら

毎日ハローワークから求人票も届いてるよーって。

今、平日仕事あるからすっごい便利だぁっ笑

お金も結構かかるし、頑張って覚えるぞぉ。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょっと後悔…かも。

2007.05.10 Thu
起きてから結構ヒドイ腹痛とプチ貧血に襲われたから…

休んじゃうぞ!って今日はお休みする事に。

休みますの?するのってすっごい嫌だけど、かけたっ笑

午前中は所どころ起きたけど、ガッツリ寝たっ。

だいぶ良くなって、

無理してでも行けば良かったかな…

ってプチ後悔しだして来たり。

会社の人からどしたの?ってメールも来てたりで、

うわー迷惑かけちゃったなーって気持ちでいっぱいに。

午後からは…

今日の朝、携帯の充電器がものスゴイ状態で壊れてたから

携帯使えなくなったら大変だー思って

同じバイトさんが居るお店に充電器だけ買いに行ってきた。

昨日あんな事があった後だったからか

見慣れてる人と話せたのが…ちょっと元気出た。

特に何喋ったわけじゃないけどっ笑

凹んでる時って彼氏さんと一番喋りたいけど、

今?しちゃうと絶対グチだらけになっちゃって

グダグダになるから絶対?しないぞ。

明日からは何も無かったかのよーに会社がんばるっ。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

微妙に凹んださ。

2007.05.09 Wed
今日は会社で微妙な子に

朝、おはよーって挨拶したら無視され…。

コレは結構よくあるからいんだけどっ笑

お昼休憩ん時も、私を遮るよーに会話しだして。

コレも今日が初じゃないからいんだけど。

私の隣に居る人が気を使ってくれたのか

私に話を振って来た。

けど、何て言えばいーか判んないけど

その状態も無視されてる感じだった。



何だかこの歳にもなって

こんな状況になってるのが切ない。

回りに気を使わせてるのも悪いし情けないし。

んでも、私が隣の人と喋ってたりすると、

その子は黙ってずっと携帯いじってたりしてしまうから

仲間外れにしちゃってるみたいで嫌だし。

多分、私が黙ってるのが今自分で出来る

一番の穏便な方法かなぁって思ったり。

もっと要領が良い人間だったらもっとうまく出来るかもなぁ。



その場に居づらくて、早めに自分の机に戻って仕事してた。

だんだん泣けてきて、

昨日、楽しかったからいーもん!!

って自分で自分を励ましてたっ笑

何か気持ち悪いけどっ笑

早くこの状況に慣れないとこれから辛そうだなぁ。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いきなし。

2007.05.08 Tue
夜まーったり過ごしてたら

急に今日暇?って彼氏さんからメールが。

秋田に居ると思わなかったし、

予想外ですっごい嬉しかった(*゚▽゚)

友達家にお邪魔しつつ、遊びに行った。

ひっさしぶりに逢ったら元気貰った気がする。

テレビ見て、軽くお喋りして。

あっちは疲れきってて

ほとんど寝ちゃってたけど。

んでもまったり癒されてきたのでした。



帰りに友達家に泊めて貰う

って話をしてたけど、

何だか私も思い切り睡魔に襲われて

まんま家に帰ってきちゃったり。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うぉ。

2007.05.07 Mon
朝の出勤時、

彼氏さんとすれ違っちゃってたらしぃ。

気付かなかった!笑

自分だけ見られてたの恥ずかしいしっ。

しかもちょっぴり悔しいっ笑

あっちは出勤時間がかなりバラバラみたいだけど、

すれ違うって事あるんだなぁ。

きっとアホ顔してたかもだ。気をつけなきゃっ(T▽T)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

月の住人。

2007.05.06 Sun
少し前に知合いの人に、

『月の土地が買えるんだよ!』って話を聞いてた。

ネットでウロウロしてたら

そのサイトを発見しちゃった。

他に、金星・火星のも売られてるみたいだー。

金額は¥3000程度。

すっごい欲しいっ笑

行く訳ではないけど、

自分の月の土地持ってるって思うだけで嬉しくない?かなぁ。



http://www.lunarembassy.jp/

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パッツン。

2007.05.05 Sat
バイトだったのが、お休み貰えた(゚ー゚)ニヤリ

そんなんで、早起きして美容室行く予定だったのに

午前中まったりだらだら過ごしてしまって

結局午後から活動開始(゚ー゚;Aアセアセ もったいない…。

ココ最近よく通ってる美容室が産休でお休み中。

そんなだったから、

少し気になってた所に行ってみた。

入った瞬間、うひゃ…って焦った。

店員さん、めっちゃめちゃカッコいい人だったよヽ(TдT)ノ

しかもどっかで見た事ある…顔…。

お店に来た事ある人なのかなぁ?何で知ってんだろ。

男の人に髪やってもらったのは初で微妙に不思議な感じだった(笑)



髪やってもらってから、友達とプチ飲み会★

そいえば、バイトの子に教えてもらった

お茶のリキュール

がここら辺でまったく売ってないρ(・ω・、)

何でだー!?

作ってみたいのになぁ。ううう、田舎だからかな(。-∀-)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ネイガー。

2007.05.04 Fri
今日、バイトの敷地内にネイガーが来た。

本職の方で一緒に働いてる人がお子様達連れて見に来てて、

帰りにバイト先に寄ってくれた♪

相変わらず、お子様達がめっちゃカワイイ!!笑

兄弟して可愛すぎる。

こないだ、ネットでウルトラマンのカレンダーを

プリントしてったお礼とか言って

シュークリームまで貰ってしまったw(゚ー゚;)w

逆に申し訳ない感じでどしよ…。

んでも、美味しく頂いちゃったのでした(笑)



バイトが終わってからは友達家にお邪魔虫して来た。

1人暮らしかなり大変そうだけど、

邪魔者が居ないっていう点はかなり羨ましいっ(´゚艸゚)

邪魔とか言ったら怒られちゃうか…。

家は色々情報筒抜けな感じだからなぁ。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おかえり。

2007.05.02 Wed
本業は明日から4連休(*゚ー゚*)

でもバイトがあるんだなぁ、コレがっ笑



東京から綾ちゃんが帰ってきてるから、

夜から綾ちゃんとヨーコと3人でお喋りして来た♪

めちゃくちゃ久しぶりに逢ったけど、

相変わらずで久しぶり感が全然無かったよっ笑

今度、秋田組で東京方面に車で遊びに行こう★

計画を立てる事になった!!

ミンナで飲みして、ディズニーにも行きたい♪

って盛り上がってたっ笑

すっごい楽しみだ(≧∀≦*)



途中から彼氏さんと逢える事になって、

逢ってきた。

しばらく遊べないと思ってたから、遊べて楽しかった★

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

