RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょい似てる。

2007.08.29 Wed
ボケっとしながら旅本見てた。

ら、どっか行きたくなってきたー。

またプチ一人旅したい。

北海道いいなぁ。仙台もいいなぁ。

でもやっぱ一番は関東かも。

うーん、関西もいいなぁ。修旅のリベンジ、私もしたーい。

あの時はいっぱいいい所行ったのに、全然楽しめなかったし。

でも、今の状況じゃ旅なんって無理だー。



そんな流れで、見て楽しむリゾートhp探検(T▽T)




ディズニーの夜のショーでパイレーツやってるらしぃ。

ジョニーデップにそっくり。

前の方は水がかかりまくりらしぃ。

夏は水かかりまくりなショーがいっぱいみたいだー。

グーフィーのもあるみたい(○゚ε゚○)

いーないーな。

リニュしたカリブの海賊、早く見たーい。

けど、今はランドよりもシーの新しいアトラクションのが気になる。

近場に住んでる人がメチャメチャうらやましいぞ。

仕事帰りにちょっと…ってのやってみたいよ。

綾ちゃん達がうらやましーぃ。

秋田じゃそんなん出来ないもん(ノω・、)



そいえば、秋くらいにやるべ!言ってた…

秋田組東京進出計画…全然行けそうにないぞ。

たまにはこっちのメンツが東京行って、

ミンナで飲んで、どっか泊まって。

そのまんまディズニー行こう♪って計画だったのに。

コツコツ貯金が全然出来てない。結局、実行すんのかな?

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

脳の性別診断。

2007.08.28 Tue
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

pcいじってたら、前使ってたブログURL発見しちゃった。

懐かしいなぁ思って、

ちょうど2年前の今頃の日記読んでみた。

脳の性別診断http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html

って奴の結果を書いてあった。ちょっと久々にやってみたり。



昔の結果。

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、

同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できるタイプです。

冷静で論理的に物事を考えることが出きず、感情に左右される面が多少あります。

基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格ですが、

若干、鈍感な所もあり、男性的な面も持ち合わせています。

どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方です。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

思いがけない方法で問題を解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。

今回の結果。

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、

すぐ感情に左右される傾向もあります。

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。



ありゃ。微妙に変わってる…。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

休憩中。

2007.08.28 Tue
休憩中(/ ̄∀ ̄)/暇すぎぃ…。

ご飯も食べ終わって、プリンアイス食べ中♪

近頃間食しまくりだなぁ。

お菓子ばっかで体に悪いかな?

金欠なくせに。

??くらい増えたら、やめなきゃ。

Best体重にしないとすぐ風邪ひく(・_・、)

何でご飯じゃ増えないんだろ。



今日出勤したら欲しいCD増えてるぅ。

ケツメとかMINMIのとか。

めちゃ?誘惑だな(*´艸`)

なるべく我慢…。

金曜は家にある要らない

CD&漫画&DVD売りまくらなきゃ♪

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

んー?

2007.08.27 Mon
RIPのPV見てたら…塚地が。

間宮兄弟の主題歌だったんだっけ?

思ってそのまま見てたら、

バイト先そっくりな制服に遭遇っ(≧∀≦*)

ダサ制服だから目立つ。

違うかもだけど…レンタル屋サンっぽい雰囲気…。



今日は起きたらメガネどっかいっちゃってたし(ノω・、)

寝る前までいつのも場所にあったのに、起きたら無かった。

寝ながら暴れちゃってたのかな。

具合悪くて目覚めて。メガネ探しても無くて見えなくて。

結局寝たっていうのを数回繰り返したぞ(T▽T)

どこ行っちゃったんだろぅ。

唯一、ずれないメガネだったのに。不便だぁ。



明日こそはちゃんと起きてやる事やんないと。

近頃寝てばっかりだヾ(-д-;)









Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

音。

2007.08.26 Sun



ほんの数日前にiPod手に入れたり。

暇さえあれば、iTunesをいじくりまくり。

たいした音楽ないけど、取りあえず詰め込みまくり(笑)

何かいいCD無いかなぁ。

好きなのだけ入れればイイんだけど。

やっぱ詰めまくってみたいじゃん。飽きるまでは。



TSUTAYAに借りに行ってみたけど、

気になるけど知らないアーティスト…いっぱい。

でも、失敗したらやだし。中々借りる勇気が無いし。

ネットで視聴とかしたらいんだろうけどさ、めんどくさい。

ダメダメじゃん(゚ー゚;A

聞かないの消して、聞きそうなのだけ詰めたいのに。

中々うまくいかないなー。

家にあるCD全部詰めてからまた借りに行くかな。



つか、9月に新しいiPod出るかもだってさー。

ヽ(TдT)ノアーウ… そんなもんだ。

Category:モノ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2007.08.17 Fri
久しぶりのプチ旅day日記だぁ。



早起きして、ずぅっと行きたかった髪やりに行って、

夕方頃から彼氏サンと岩手で冷麺食べるぞツアー。ヘ(゚∀゚ヘ)

美容師さんが岩手詳しいみたいで美味しい冷麺店を

教えてくれた。

コレから行くって話したら笑ってたけどっ(笑)

私が知ってんのは…ピョンピョン舎とひげって所くらい。

お姉さんはピョンピョン舎に行くなら、

駅前の盛楼閣の方がオススメ!

って教えてくれたから、強引にそっち行って来た。

ピョンピョン舎よりも、ひげよりも…美味しいって私は思った(≧∇≦)ъ

お腹いっぱいだったのに、美味しい思ったもん。

焼肉も美味しかったよーぅ。

眠くて調子悪かったけど、マッタリ遊べたのと美味しいモノ食べれたのとで

相当満足な1日だったのでした。

彼氏サンのダメダメっぷりな所にも癒されてました(笑)

盛岡写メを撮り忘れてたのが残念な所…(T▽T)

Category:岩手 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

見たい物、いっぱい。

2007.08.15 Wed
禁煙?日目。メッチャ余裕(笑)

けど、体の調子が戻ったらさ、

スグ手を出しそな気がする今日この頃。



コンビニ行ったら、ひっさびさにカワイイの見っけ☆




体がビョンビョン伸びるぅ(≧∀≦*)

あとはPOOHとダンボ辺りが手に入ればカナリ満足♪



今日は THE?名様。 シュガー&スパイス 時効警察 をレンタルして来た。

全部邦画じゃん。めずらしぃな。

虹の女神借りよ思ったら全部レンタル中だった(ノω・、)




イッチー出てんの何か見たかったな。

昔って邦画の古臭い空気が写ってる感じ?

…上手くいえないけど、邦画独特なその雰囲気が嫌いだった。

けど、それがスゴイ良いなぁ思う時があったり。

最近、雰囲気で気になってんのが…

かもめ食堂。


あと、昔から気になってたのが、

恋愛写真。




松田龍平が良さそう。あとカメラが(笑)

けど、切なそうな映画なのかな。いまいち踏み出せない。



最近全然映画見てないなぁ。

まったり見たい、久しぶりに。連休あればいーのに。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グダグダ(゚ー゚;A

2007.08.06 Mon
今日は大遅刻ヽ(TдT)ノ大失態だ…。

動物園、いっそいで見る事になっちゃった。

写真ほとんど撮れなかったの切ないけど、

それ以上に面白かった♪

帰りは色んな所ブラブラ出来たし、

いっぱい話せたし。

久しぶりに心から楽しいなぁって

思えたデートだったのでした(≧∀≦*)

明日からまた頑張れるぅ☆



あ。さっきネットニュース見てたら

ペルセウス座流星群、今年スゴイって記事あったり。

今年は月の位置がどうのって関係で見やすいとか。

12日→14日の間ってメッチャメチャお盆シフトな時期じゃん。



流星の写真撮影は意外と簡単です。

1分以上、10分未満の長時間露光ができるカメラなら、

ピントを無限大(∞)に合わせて、

夜空の適当な方向に向けてシャッターを開けば、あとは運次第。

フィルムは高感度(ISO800くらい)のものが必要ですし、

運任せなので何枚も撮影することになりますが、

その点はデジタルカメラなら有利です。




ってサイトに載ってたけど…

長時間露光って…何?(-ω-;)ウーン

ピントを無限大って・・・毎回オート設定な私にはサッパリ。

しかもフィルム、ISO100か400のしか使った事ないよ。

ちっとも意外と簡単じゃないよ、私には。

適当に撮れば写るもんなのかな。

流れ星が撮れてたら感動モノなんだろうなぁ。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

(´;ェ;`)

2007.08.05 Sun
今日は夕方6時出勤(゚ー゚☆キラッ

行く前に洗濯しちゃって、

必需品を買いにお出かけー!

って計画してたのに。ギリまで寝てしまってた。

バカだなぁ。もったいないし。

しかも最近あっついから変な夢ばっかり。むむぅ。

でもでも、

明日は絶対ちゃんと起きてやるぅ。

ひっさびさの動物園デートだぁ(*≧m≦*)ププッ

デジカメ持ってくか、ガッツリカメラ持ってくか悩む所。

やっぱ一眼レフのが綺麗に撮れるし、

現像出した時が一番楽しい。('-'。)(。'-')。ワクワク

けど…

結構恥ずかしいんだよなぁ、ごついし。

運動会の親!?ってレベルだし。

デジカメは手軽で、家でも写真作れるし良い♪

けど、

私の画素数…写メと同じくらいだし(゚ー゚;Aアセアセ

プリンターも大した事ないし。

結局、無難に写メのが活躍すんのかもな(T▽T)

切ないけど。ま、いっか。

ブログに何か写真載せれたらいーな♪

最近全然載せてなかったし、淋しすぎる。

うーわ、何かめっちゃ楽しみなって来た☆ミ



う。早く寝なきゃ笑

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

何だコレ。

2007.08.04 Sat
バイト中、カウンターで仕事してたら

見た事ある顔の人発見。

でも…

なっかなか思い出せない!笑

でもすっごい覚えてる顔。

しばらく悩んで悩んで悩んで。

やーっと思い出した。

幼稚園の頃、一緒だった人だし!!

大人になってるけど、全然変わってなーい。

あっちは私の事知らないんだろうなぁ。

当時の私、おしんにそっくり言われてたしなっ笑

何だか色んな事思い出してしまった日だった。

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

変身(゚ー゚☆

2007.08.03 Fri
mixi日記、またコッチに復活。

近頃は携帯ブログの方だけだったから

ずぅっと書いてなかったな…。

最後の日記なんて

最悪な時期で終わってる感じだ(´゚艸゚)



日記って誰に読んでもらうわけじゃないけど、

書いてるとスッキリする。

後々読むとうーわって思う事が書いてあったりが多いけどさ。

ま、自分のページだからいいのだ。

ここ数ヶ月、色んな事あったけど、

リセットしてまたコッチの日記復活させよーぅv(≧∇≦)v

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

