RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

面白い人。

2008.03.15 Sat
夜中にDVD返却しに行かなきゃなぁ…

って考えてたら彼氏さんから?。

飲み会してて、先輩を送って欲しいって。

送った時間はチョットだけだったけど、

すんごく面白い人だったっ。



テンションたかっ!

ってずぅっと思ってたっ笑



そんなんで、何となく嬉しくなったのでした。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

アイスだぞ。

2008.03.14 Fri
飲み会[:ビール:]帰りにコンビニ[:ホットステーション:]に寄り道。

アイス[:ソフトクリーム:]食べたくなって覗いてたら・・・こんなの発見[:見る:][:ぴかぴか:]



雪見だいふく 生チョコレート

 チョコ感たっぷり、リッチな口溶け。





思わず衝動買い[:財布:][:下向き:]しちゃったぞ。

雪見だいふくってさ、

中のバニラがすんごい美味しくない?

しかも、ただのチョコじゃなくって・・・



生チョコ[:!!:]



気になるじゃん、どんなもんか。

普通においしかったよ。うん、普通に・・・笑

変に期待しすぎてた部分が大きすぎて

期待ハズレ感[:どんっ:]があったけど。



数年ぶりに食べたけど、小さい頃からあるアイスなだけに

懐かしさもあったりっ[:るんるん:][:るんるん:]

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

