RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キングダムハーツさん。

2009.03.26 Thu
コレ買っちゃいましたv(≧∀≦)v

PSP
psp2.jpg
カラーはラディアントレッドとかいうのを。
まだ買う予定は無かったんだけど、気がついたら手元にっ笑
ゲーム機なんってしばらくぶりー。

何で買っちゃったかと言うと…キングダムハーツさんですよ。
キングダム ハーツ バース バイ スリープっていうらしぃ。
ki4.jpg

まだ発売未定だけど、PSPでも出るんだってさ。
ゲームなんてすぐ飽きてポイってしちゃうタイプだけど、
大好きなDisneyがいっぱい出てくるキングダムハーツだけは長続きするぅ。
ki2.jpg
ki.jpg
早く王様(ミッキー)に逢いたいっ笑


んで、とりあえず何のゲームにしよ!?って迷って迷って…友達に勧められた無双を。
PS2で慣れてたからか・・・私にはかなり難しいヽ(´エ`)ノ
そして、も1個。
前の職場で大人気だったコレ。
MH2G.jpg
写真からしてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って感じなんだけど。
でもながーく遊べそうなのと、
周りにやってる人が居るってのもあって買ってみちゃいました。
まだまだ初心者。
クエスト、いきなし上から飛んできて襲われたトコで怖くて止まってしまったり。
でも、豚さんをペットにしてアイルーに癒され中っ笑
1人だとヤバイけど、友達とやってると楽しいっす。
今の目標は、太刀を作る素材集め。いつ出来る事やらーヾ(・ω・`;)ノ



PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る




Theme:PSP | Genre:ゲーム |
Category:GAME | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

スティングレーさん。

2009.03.16 Mon
2/26にスズキのディーラーで契約してきて、3週間たたないぐらい?

長かったぁー!!

3/13にディーラーから車が届いたよって連絡が入って、
頑張って16日に渡せるようにしまっすってv(≧∀≦)v
そんなんで夕方に「ワゴンR スティングレー ホワイトパール」納車されちゃいました。

R.jpg

こぅ見るとやっぱ黒系がいいなー♪
なーんて思っちゃうんだけど、ホワイトも思ってたよかいい感じ。
後ろは元からハネとクリアテールになってる。
ただ・・・
白だと前のナンバー付くトコの黒い色がすっごい目立ってて嫌なんだよなぁ。
あとノーマルだと、フォグランプんトコも黒いのが付いてて嫌なのさ。

内装はこんな感じ。
stgn.jpg
ナビ入れてもらうためにオーディオレスにしてもらったり。
このメーター、ボタンを押してエンジンをかけると
真っ黒いパネルから光が浮かび上がってカッコイイのです。
ウインカーのピコピコ音も間抜けでカワイイっ笑

内装は新型の方がいいけど、
外装はぜーーーーったい旧型の方が好き。
旧型も元試乗車だったものが展示されてたんだけど・・・
どうしても内装がちゃっちく思えちゃって断念。

因みにコレが旧型。
wagonr-stg.jpg

ボンネットが斜めってないのと、ライト部分の横一直線の幅が違うのと、
ナンバーのトコの黒いのが旧の方のがすっきりみえるぅぅ。


外見が旧型で内装が新型のスティングレーだったら
ほんと最高だったのになー。
高い買い物だったからコレから大事に乗りたいと思いまっす。
ホワイトの洗車手入れ方法・・・調べなきゃ。



Theme:軽自動車 | Genre:車・バイク |
Category:クルマ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

