RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

踏んだり蹴ったりぃ。

2009.07.19 Sun
昨日は色んな事がありました…。

まずADSL→光に切り替えの工事。
3時-5時の予定が、1時頃「今からでもいいですか?」って連絡が。
おーっきい車2台と、警備員さんまで到着。
外からと家の中から工事が同時に始まった。
トータルで1時間ちょいかかったかな?無事に通りましたv(≧∇≦)v
光の場合、RWinの設定を直すと更に速度アップするって事だったので、挑戦。
うおぉぉ、結構アップしたぞ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
うちの速度、光では遅いほうらしーけど、無線使ってるためそこは我慢。

その後は、花火大会☆
なのに、パラパラ雨が。
こりゃ中止じゃない?って話してたんだけど…どうやらやるらしーいっ。
久しぶりの花火デートっす。
髪もくるくる巻き髪にして、ワクワクしながら行ってきたさ。
始まる頃には、強い雨に…。
1時間たった頃には、雨+風で横殴りされまくりっ笑
びしょ濡れぇ(ノω・、)
ので、最後見ないで帰ってきちゃいました。悲しすぎるぅ。
次は絶対晴れの日にリベンジしてやるーーーーーーのだ。
・・・その前に、
素敵な彼氏が欲しいよぅρ(-ω-、)


そしてそして。
数日前に勢いでお財布をネットで買っちゃったのです。
もぅほんと暴走した勢いで。
COACHのがま口お財布使ってたんだけど、
買ってちょっとしてがま口部分が壊れちゃったのさヽ(´エ`)ノ
それでも、赤が可愛くてお気に入りだったので
ちょっと手直しして5年は使いましたさ!!笑

んでんで、昨日届いたのです、新しいお財布が。
452316_1.jpg
BURBERRYさん。
ガマ口が欲しかったけど…諦めて普通のに…。
エナメル赤が気に入って買ったんだけど、実物はもちょい暗い赤(/□≦、)
使い心地良かったら愛用しまくってやるぅ。



Theme:財布 | Genre:ファッション・ブランド |
Category:バッグ/お財布 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

くぅさん。

2009.07.18 Sat
うちのくぅも1歳とちょっとになって大人になりましたっ笑
ちょっとは大人しくなるのかなぁ?なんて思ったりしたけど
何も変化はありませんわ。
相変わらず、マイペースで我がままっぷりを発揮してます。

PICT0166_2.jpg

ゲージから出して!攻撃はものすごい。
檻をガジガジしてる顔なんて、ものすごいよ。
女の子じゃあないっすっ笑

PICT0171_2.jpg

中々出してもらえないと、顔で訴えてきますっ(*>艸<)
ここで出さないと、いじけて寝に入っちゃったり。

PICT0156_2.jpg

ゲージを開けると…必ず一瞬止まる。
「んぉ!?開いたの?開いてるのーコレ!?」
ってなってんのかな。
開いた事がわかると、お家探検が始まります。

他のフェレオーナーさんblogとか見てたりするとさ、
食べ物にも興味を示すみたいだけど…
くぅはさっぱしですヽ(゚Д゚;)ノ!!
かわいげがなーーーーーーーーーーい!
人間の食べモノを食べないに越した事は無いんだけど、
ちょっとくらい食べ物にも釣られて欲しいっφ(c・ω・ )ψ モグモグ
なぜか、
お茶にしか興味がありませんっ笑
フェレ用お菓子もダメだったよヽ(´エ`)ノ

そこで、必殺アイテムの登場★
「フェレットバイト」
IMGP2781.jpg
どこのblog読んでも、フェレちゃんがまっしぐらっぽい。
パッケージには「フェレットの大好きな味」なーんて書いちゃってますわよ。

どきどきわくわくしながら与えてみると・・・
まーーーーーったく興味なし!Σヽ(゚Д゚○)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?これもダメっすか!?
なんて、私がいじけモード入った入ったっ。
ママさんが無理くりくぅの鼻につけてみた。
ひでぇーって思ったさ。

けど、けど、けど!!

ペロっと舐めた瞬間から・・・
バイトにまっしぐらーーーーーーーになっちゃいましたっ笑
舐めてる時は、めっさ至福の時っていう顔をしちゃってますわ。

買ってきてよかったo(>▽▽<)o

blogram投票ボタン

Theme:フェレット | Genre:ペット |
Category:フェレット。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

