RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

のだめカンタービレ 最終楽章 前編。

2009.12.20 Sun
友達とお買い物におでかけ。
混んでて駐車場になかなか車停めれない状態。
殆ど買い物時間なくなっちゃってたのに我慢できず映画観て来ちゃった。
nodame.jpg

ずぅぅぅーっと待ち望んでたのだめカンタービレ最終楽章 前編」
前日から公開されてたのだぁ!
ぎゃぼーーーーーーーーーー
コレは観るしかないですよ、先輩っ!!


090921_nodame_main.jpg
のだめワールド全開+映画になって音の迫力がアップぅ。
千秋先輩の指揮もカッコイイし、のだめのピアノも素敵★


途中、オーケストラの下手っぷりを笑うシーンがあったんだけど、
一緒に観た友達曰く、
音楽が判らない自分でも判りやすくて笑えたぁ。とか。
隣に座ってたカップルの女の人が普通に声出して笑いまくってたよ。

ストーリー的な部分は…漫画を読んじゃってるから
あんまし新鮮味もなく、
普通に映像になった分楽しんだ程度だったかな。
とは言え、笑えるトコも満載だし
観なくてもいいや!って感じではなく、
やっぱり早く後編も見たくて…うずうず中。


実はこの日のファッション、チェックのワンピースを着てたんだけど
まさに「のだめ」ファッションを意識して映画観に来たでしょ!
感が満載で…
こっぱずかしさがいっぱいだったのだ。
たまたまなんですよ!
って声を大にして叫びたいくらいだったけど
まぁ誰もそんな所までは見てないのかなっ(゚∀゚ )≡

相変わらず、演奏シーンを観てると自分もやりたくなってきちゃう。
ピアノもクラリネットも中途半端にしかやってなかったけど、
楽器やりたいなぁーって思いがまた復活…。
でもね、
既に楽譜がすらすら読めなくなっちゃってるレベルまで
落ちちゃってる自分。
入団する勇気が出てこないのでしたヽ(´エ`)ノ

blogram投票ボタン

Theme:映画館で観た映画 | Genre:映画 |
Category:邦画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

