RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

素直になれなくて。

2010.05.06 Thu
今唯一観ているドラマが・・・
「素直になれなくて」だったり。

喧嘩して仲直りしてまた喧嘩しての繰り返しで
なんじゃこりゃーって思ってみてたんだけどついつい見入っちゃってる。
Twitterを通して知り合った仲間同士のお話で、
まだ3話だけどこれからどんどんドロドロになりそうな予感だ。
記憶違いじゃなければ、
1話の最初で誰かが自殺しちゃったようなシーンがあったような。

ごたごたなお話だけど、やっぱし瑛太の雰囲気いいなー。
上野樹里もパーマな髪型だし、
のだめとはまた全然違う大人な雰囲気になってらー。

そして。オープニングの曲。。。
声がラブサイケデリコっぽーい思ったら
全然違ってたよ(つω`*)
↓外人さんでした。

The Ting Tings/Great DJ


blogram投票ボタン

Theme:木10ドラマ 素直になれなくて | Genre:テレビ・ラジオ |
Category:TV/ドラマ/他。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

