RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

mini。

2011.04.16 Sat
携帯持ってると時計を使う機会ってほっとんどないけど、
あると便利なモノだったり。

こないだ試験会場で痛感したっ笑

そして、アホなのでたまに携帯を家に忘れる癖が。
職場ではちょこちょこ時間見るので
携帯無いと結構不便。

でも、今持ってる時計は…
コンクリに落として時計盤に傷が。
そして、電池がない(・ω・;)

そんなこんなで、
あると便利なG-SHOCKさんを買う事に決定っ(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ

これなら落としても大丈夫だし。。。きっと。

んで気になってたコレ↓げぇーーーーーっと!!

お値段もお手ごろ。
miniだからそこまでゴッチくないし。
ブラック×ピンクにもひかれてっ笑
ブラウン×ピンクも迷ったけど、こっちにした。

G-SHOCK…すっごい久しぶりにかったなー。


話ぜんぜん違うけど、その夜にビックリした出来事が。

駐車場で自分の車目指して歩いてたら後ろから「すいません」って声がして。
自分だと思わず突き進んでたら、自分に声かけられてたΣ(゚ロ゚」)」

それが、若い感じの子でさ・・・。
未だに間違えてナンパしてきたんでないかなって思うっ。
それかなんかの勧誘とか?
私の年齢って一般的には結婚してておかしくない年だもん。

でも派手だったけど、タイプなだけにドキドキしてしまったっ笑


そんな奇跡のよーな日だったのでした。


blogram投票ボタン


Theme:ひとりごとのようなもの | Genre:日記 |
Category:モノ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

