RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毛布さん。

2011.09.16 Fri
まだまだ暑い日が続いてるけど、
夜になると日によってはめっさ肌寒くなるーΣ(´Д`lll)
東北だから特に寒いのかな。


こないだ友達家に泊まりに行った時に
寒くって所々目を覚ましてたり><
かなり眠かったから

「さむぅっ!」

って起きてすぐ眠りに入って
の繰り返しだったんだけど`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


そんな事もあったりして

薄くて暖かくてお値段お手頃な毛布さんを見っけたのだ!


micro-bk2.jpg

お値段¥980(笑)

安すぎて多少不安もあったんだけど
逆に失敗しても良い値段でもあったりで思い切って買ってみたんだ。

色はブラウンをチョイスv(。`・∀・。)v

毛布って厚いイメージあるけど
コレはほんっと薄い!そして軽いー!

気軽に持ち運べるっていうのが重要だったから買って良かった!

そして、使ってみたら…
ぽっかぽか♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪
逆に暖かくなりすぎて起きたら毛布が横に寄せられちゃってた(笑)


まだ1回しか使ってないけど
さわり心地もいいし、
この値段でこれだけ自分の希望を叶えてくれるなんて思わなかったー。
家用にもう1枚買っちゃおうかななんて思ったり。


注文してから次の日発送してくれて、お店の対応も良かったし。
思い切って買ってみてよかった一品でした。




blogram投票ボタン

Theme:日用品・生活雑貨 | Genre:ライフ |
Category:モノ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もてますカラ モイスチャー。

2011.09.08 Thu
気になるマスカラを発見しちゃいました(*´∇`*)



「もてますカラ モイスチャー」

えっと…名前は何だか…ビミョーなんですが…(笑)


使い続けてると、

 マツゲにハリとコシが出る
 痛んだマツゲにトリートメント効果
 目元をリフトアップ
 クマにも効果あり
 24時間パンダ目にならない

らしい。んだ。

ほんとにぃー!?って感じなんだけれども
@コスメとかのレビューも良い感じで
試しに使ってみようかなぁ???って今迷っている所。


私って多分他の人よりもパンダ目になりやすくって
使えるマスカラがかなーり限定されちゃってる。
そして、
昔っから目の下のクマ?に悩まされてて。
寝不足じゃない時でもうっすらあるんだよー(。♋ฺ‸♋ฺ。)
寝不足の時は本気で酷い。

ANNA SUI のマスカラはニオイもほのかにあって
私でもパンダ目になりにくかったから愛用してたんだけど

クマにも効果ありってのに本気で魅力を感じまくり!(笑)

近々購入して試してみたいと思います”d(ゝc_,・。)♪


定期購入を申し込むとチョビっとだけお値段安くなるみたいです。


blogram投票ボタン

Theme:コスメ・スキンケア | Genre:ヘルス・ダイエット |
Category:美容系 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さがしもの。

2011.09.05 Mon
今使ってるキーホルダーがついに壊れちゃったー。

4年は使ってたんでないかなヾ(;→㉨←)ノ


お家の鍵と車の鍵を一緒にしてる
のと
仕事中も持って歩く
から…

でっかすぎると邪魔で

でもでも
ちっさすぎても物足りない(・㉨・;A)


使用感がハンパなかったから前から探してはいたんだけど
お店に行っても
なかなか買うまでに行かないんだよね。コレがまた。

どれも可愛くて選びきれなかったり
気に入ったのが無かったりで。


でも。いい加減買わないと。

今、ご当地スティッチのストラップを一時的に代用中(笑)


ネットでも探してはみるものの、なかなか見つけらんない。
かわいいの。。。無いかなぁ。


ディズニー系…
ウサビッチ…

(o-`ω´-)ンー 他に何があるだろ。


誰かオススメなアイテム教えて下さいましヾ(o´∀`o)ノ


blogram投票ボタン

Category:文房具/雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あれから。

2011.09.02 Fri
時間が過ぎるのが早いのか、遅いのか。

1週間が経ったよ。

始まってもないよーな恋愛だったのにー
凹みまくって
嬉しいはずの連休も酷いもんだったヾ(;→㉨←)ノ
5日間はロクなご飯も食べれず
ちょっと口にしてはお腹壊すのループ。


あんだけ不安になって疑いまくった恋愛なんて
初めてだったよ。。。
もう待つだけな時間は過ごさなくていいんだー!
ってホッとしたのも本心なんだけど。


でも。
夜…1人で部屋にいると淋しくって、
いらん事いっぱい考えて胃が痛くなって。
気に入ってくれてる人にも連絡しちゃいそうになったり。
これだけは絶対にしない!って思っても
負けそうになる。


どんだけ弱い人間よ∑(・∀・;ノ)ノ
こんなんは久しぶりだ。
前回なんて落ち込んだけどこんなん無かったのにぃ。


でも仕事に行くと
取りあえず笑えてるから全然OKだ。
また痩せた!?って言われたりもしたけど、
弱い部分は…他の人には見せらんない。
本心はそうでなくとも
普通に過ごしてりゃー時間が解決してくれる(*´∇`*)


昨日は先輩から
泣けるよーな内容のメールが来て…泣きそーになりつつ堪えて。
人の家に泊まってたのに、
夜思い出しちゃってこっそり泣きながら眠りについた(・㉨・;A)アセアセ…

1度悩み始めるともやもやして
その事が頭から離れなくなる…悪い癖ってわかってるけど。

悩んでいたってどうにもならんし、仕方ないんだ。
試験勉強もしなきゃないし
仕事も集中しなきゃ。迷惑かけっぱだし。


もうこんなん懲り懲りだから
今度は悩まないで
自分の気持ちに正直に素直に行動してこー!
って思った今日なのでした。


次は
相手を大事に思える恋愛がしたーい!
自分も大切に思われる恋愛がしたーい。

そう思うと、今回は
ほんとに縁が無かった相手だったんだなぁ。。。


blogram投票ボタン

Theme:恋愛日記 | Genre:恋愛 |
Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

