RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初。

2007.03.30 Fri
金曜日だけど、選挙カーのお手伝いで仕事に行かないで済んだ(゚ー゚)ニヤリ

初めてな事でいっぱいいっぱいだったけど。

でも、仕事行って気力使うのと比べたら天と地の差だ。

今日は選挙の終わってから彼氏と合流してそのまま旅行行く予定で。

終わって彼氏家に行ってみた。

何か出発直前で彼氏ママさんが私の事を見てみたいって言ってたみたい。

ちょっと顔出してく?って言われて…

いきなしでドキドキだったけど、

さすがに顔も知らない奴と自分の息子が旅行行くったら

ママさんも心配だろうなぁ…って思ってチョットだけ顔出すことにした。

部屋に入ったらお客さんも居て、かなーりテンション高い空気だった(笑)

すっごい楽しかった!

結構似てたっ(笑)親子ですなぁ。

結局、その日の出発は中止にする事に。

彼氏家で飲んでけー的な話になってたけど、

彼氏友達とか家に来たりしてたから、家に帰る事にした。

一緒に居たかったけど…やっぱ初対面な奴が居ると

結構お邪魔だよなぁ(T▽T)

私がもっと喋り上手な奴だったら良かったのにぃとちょっと切なかった(笑)

Category:仕事系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<盛岡まったり旅行① | HOME | (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/10-ed8138f6

