RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レッドクリフ。

2008.11.16 Sun
映画館で予告見た時は何も思わなかったけど
こないだ夜勤時にたまたまCM見て
みたーーーーーーい!
思っちゃったレッドクリフ



見てきちゃった


いやぁ、
三国志の話は…所々しか知らないさ…。
こんなんで楽しめんのかなぁ!?
って不安もありつつ 行く前にレビュー読んだら
本当の三国志好きは評価低いけど、アクション映画として楽しめる。
的な事が書かれてて。
んじゃ、いっかーなんて。


戦闘シーンも音楽も良かったよ。
頭脳戦がね、ほんとスゴかった。
諸葛亮も周兪も頭が冴えすぎ。
昔、ほんとにあんな戦いをしてたのかな。
孫権の迷いがあって頼りない感じから、
急に顔つきが変わって決心したシーンもカッコイイ。
んで、曹操がだいぶ憎いよ、この話。これも実話なの???
そして小喬役、
チャンツィーにやって欲しかったなぁー。

なーんて思いながら …
おっもしろーいって楽しく見てきたのでした。
早く続編が見たいっす。
4月の予定だってさ(。-`ω´-)ンー



Theme:映画館で観た映画 | Genre:映画 |
Category:洋画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マジックキャッスル★ミッキーのお誕生日★ | HOME | 研修旅行。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/100-241a2f84

