RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スープカレー屋さん。

2008.11.23 Sun
JUGEMテーマ:スープカレー
先週観てきたレッドクリフ・・・。 また観に行っちゃった(つω`*)テヘ
今日ももちろん、レイトショーっすっ

いやいやいや、 2度見るとは思ってなかったよー。
先週友達に声かけた時…来週まで予定合わないってなって
数日前にその友達に見てきたよって報告したら
観にいきたぁーーーーーーい!!なーんて言っちゃってて。
少し悩んだけど 、
美味しいモノも食べにどっか行きたかったし、行ってきちゃった。

帰りの車ん中では、
面白かった観て良かったぁ って
友達大興奮
マシンガントーク炸裂っ
明日朝早くから仕事だから、 帰りは車ん中で寝てくぅ
とか言ってた癖に、めっちゃ元気で大変でしたっ


映画の前に夜ご飯食べてこうってことで、
秋田市のAD近くにあるスープカレー屋さん。

soup curry SAVINA』へ行ってみたぁ。




初スープカレー。
シーフードのもキノコが色々入ってるのも捨てがたかったけど
カボチャ大好きだったりで ・・・
とりあえず、カボチャとココナッツのカレー(辛さ0)とプレーンラッシーを注文。


 
友達のは、ハンバーグが入ったスープカレー(辛さ1)。



がぼちゃすーごい美味しかったぁ!!
ココナッツは微妙かなぁ思ったけど、意外とおいしい。
ほーんのり甘さが感じられた
けど、カレーの辛さもちゃんとあったり。

ご飯も小盛・中盛・大盛から選べて
辛さも10種類くらいから選べれたよ。
この辛さ、
-1から選べて地獄・天国・宇宙っていうのまであったっ笑
ご飯は小盛でお茶碗1杯程度って書いてたからさ 、小盛選んだら大失敗。
すっごい少なかったさっ(゚ロ゚屮)屮
飲み物は 、ラッシーの種類めちゃめちゃ豊富。
ラッシー好きなもんで、ちょっと嬉しかったよ


店内の雰囲気は結構好きな感じ。
夜だったからかな。
お客さんは大学生っぽい人ばっかだったー。
カップルとか1人出来てる人が多かったかも。

次また行ってみたーいな思ってたり。
今度は別の種類に挑戦するぞぉ



Theme:こんな店に行ってきました | Genre:グルメ |
Category:秋田 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほぼ日手帳2009注文しちゃった。 | HOME | マジックキャッスル★ミッキーのお誕生日★>>

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

- | taka | URL | 2008.12.07(Sun) 00:45:05 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして(*゚▽゚)

コメントありがとうです♪
ランキングクリックも
ありがとうございますv(≧∀≦)v

私もクリックしに行っちゃいますね★
ちまちま更新だけど…
是非また遊びに来て下さい!!
M1UOPJQ. | ノリコ@管理人 | URL | 2008.12.07(Sun) 04:02:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/101-78ff3ca6

