RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほぼ日手帳2009注文しちゃった。

2008.11.26 Wed
ここ数日、
ほぼ日のサイトで来年の手帳の事ばっか考えてたっ笑

カバーしばらく前から悩んだ悩んだ。
どれもコレも目移りしちゃってた。


今年の手帳は、初めてのほぼ日手帳だったんだけど
悩んだ挙句、
ヌメ皮のカバーを注文。
(私の使い方が悪かったのか飴色に変化してくれなかったよっ・・・) 

皮ってだけでちょっと大人な気分だったんだけど
やっぱしカワイイカバーにも惹かれまくってたのさ。
最初は後々また別のカバーを買えばいっか
なんて思ってたんだけど・・・
ヌメ皮高かったんだもん!最後まで使おう!!
っていう貧乏根性が出て結局かわずじまいっヽ(´エ`)ノ


そんなこんなで、
来年はナイロンカバーにしーよう!なんて決めてて。

レッド・ピンク・イエロー。時々ブルー。
で迷ってました。昨日まではっ笑

もうちょっとで12月なっちゃうし、今日こそ注文しようってサイト覗いてたら
なんだかタッタソールチェックが気になりだしてきちゃったよ!


結局、・・・勢いでコレに決めちゃったっ(* ´>艸<)゛

実物見て買い物出来たら一番いんだけど
ロフトなんて仙台まで行かないとないんだもん。


今、手元に届くのが楽しみで仕方ないのでしたv(≧∀≦)v



Category:ほぼ日手帳系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カメラ。 | HOME | スープカレー屋さん。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/102-d80bf2d0

