RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カメラ。

2008.11.30 Sun
カメラがすっごく欲しいのです。
おでかけして、
気軽に持ち歩けてパシャっとできるカメラが。


主に写真撮る時使ってるのは…

・携帯(docomo SH906i。)
・デジカメ(canon IXY。古いカメラ)
・フィルムカメラ(ミノルタ αsweetⅡ。)

デジカメが…携帯よりも劣ってて。
でも携帯よりは機能があって。
新しいデジカメを買うべきなんだろうけど。

でも・・・でもっ・・・
今、トイデジなんてモノに興味深々(*´ェ`*)
全然トイカメラの知識なんてモノはなくって。
どのカメラがどういう感じでっていうのを知らない。

だから、
もう、
見た目で・・・目星を付けてたり。

Vivitar ViviCam 5399
Vivitar ViviCam 5399
色は、
ブラック。ブルー。ピンク。
この3種類。


買って失敗するかもだけど
使ってみないとどんなもんかわかんないもん。

・・・誰か詳しい方、情報下さいっ笑



Theme:★カメラ&レンズ・機材 | Genre:写真 |
Category:カメラ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほぼ日手帳2009→届いた。 | HOME | ほぼ日手帳2009注文しちゃった。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/103-2ddb201a

