RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WALL・E/ウォーリー。

2008.12.11 Thu
友達とイルミ見に行く予定だったけど、
なーんだかお天気がびっみょーぅな感じで…
予定変更して、映画観てきちゃった!!


WALL・E/ウォーリー
ウォーリー。


地球の汚染が酷すぎて、
人間は地球が住める環境になるまで宇宙旅行しながら避難。
その間、
お掃除ロボット達が地球をキレイにする予定だったんだけど
もう地球で生き残ってるお掃除ロボットは、ウォーリーだけ。

700年間1人でお掃除しつづけてる毎日。
趣味は、ゴミの中から発見する宝物集め。
夢は誰かと手を繋ぐ事だったかなっ笑

ちょっと臆病で、健気で純粋なウォーリー。
かわいかったぁ。
思ってたよりは面白感が少なかったけど、楽しめたよ。

泣き映画ではないけど、
最後は切なくなっちゃって…思わずうるうるっと。
同じ列に座ってた1人で観てた若い男の人もすすり泣きしてたっ笑

期待してたピクサーお決まりのオマケが無くってちょっと残念だったなぁ。



Theme:映画館で観た映画 | Genre:映画 |
Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |
<<Vivitar ViviCam 5050 注文しちゃった。 | HOME | ほぼ日手帳2009→届いた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/105-56008447

「WALL・E/ウォーリー」レビュー

映画「WALL・E/ウォーリー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *監督:アンドリュー・スタントン 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^
映画レビュー トラックバックセンター 2009.01.03 02:49

