RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついてないっす。

2008.12.26 Fri
仕事が半日で終わって、午後から美容室へー。
駐車場に車を停めて…Lapin号のドアを開けたら・・・

ガツッ!!

・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
隣の車にドアがぶつかっちゃった。
いつもの感覚で開けたら後ろから強風が来て勢いよく…。
見てみたら、1cm.ないくらいの凹みが。
急いで美容室行って事情を話したらお店の人の車だったよ。

  こいう時どうしたらいいんだろ?

って、まず美容師さんの車屋さんと私の保険屋さんへ℡。
車屋さんによると、修理にだいたい4万くらいらしい。
保険屋さんも到着。
あれ?あれ?知ってる人だーーーーー!!笑
10年ぶりくらいな知人さんでした。変わってないなぁー。

ひと段落して、髪やってもらって。
エクステ外して、カラーとカットを。久しぶりに髪すっきり!
トリートメント買ったら、
しっとりのでお願いしたはずが、サラサラのじゃん!笑
家帰って気付いちゃった。
でも今日の出来事があったから何となく持って行きにくい。


友達に凹み具合を語るべく、ご飯へ誘って
パスタ屋さんでガッツリ食べてきたー!!

  トレンタセット。2人で¥3000。

PICT0029v.jpg
パスタは、しょうゆ系の海鮮。
PICT0027v.jpg

好きなパスタ+ピザ+サラダwサイズ+他。

食べきれないよー思ってたけど、
意外と2人でペロっと。
パスタのチョイスがちょっと失敗だったかな(ノд-。)



Theme:今日のつぶやき | Genre:日記 |
Category:おでかけ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワールド・オブ・ライズ。 | HOME | ViviCam5050届いたー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/108-b2bf081d

