RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

2007.02.28 Wed
仕事終わって、理恵宅でまーったり。

そしたら、ハヤミ君から電話。

夜、事情があって暇あったら家まで乗せて行って欲しいって電話。

時間遅かったけど、

どせ理恵宅から帰った時についでだーって思ってOKした。

時間にお迎え行って、ちょっと時間あったみたいだから

ちょぺっと話してたら…

途中でいきなしギュってされた!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

まったく予想外な事で思いっきり焦ってた(笑)

平静を装いつつ、(装えてたかは不明だけど(○゚ε゚○))

どしたの?って聞いたら

付き合わない?って返事が。

(゚ロ゚;)エェッ!?マジですか!?状態で頭は混乱っ。

嬉しかったけど、いっぱいいっぱいになっちゃってて

ホントにいいの?って聞きまくってた。

なんって素直じゃなく、可愛げが無いんだって感じだけど(笑)

まどろっこしいの嫌だし、これから色々してけば良いんじゃない?

的な事を言ってたのを聞いて…それもそうだなぁって。

結局、へたれな私は家に帰ってからメールで返事した。

晴れて独り身脱出!O(≧▽≦)O

ちゃんとした彼氏って…何年ぶりだろ(笑)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初。 | HOME | ハジメマシテな日。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/11-41624939

