RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ずんだ白雪チーズケーキ。

2009.01.25 Sun
昨日のボード帰りに車の中で、
仙台お土産の「ずんだ白雪チーズケーキ」をパクっと。

PICT0100sn.jpg

写真、わかりづらいけど
表面がチーズ+クリームっぽいので覆われてて
中のスポンジ部分に、ずんだがはさまってるケーキ。

恐る恐る食べてみたら…

おいしーーーーーーーい!!

このクリーム部分が特にヤバイ。


「ずんだ茶寮 仙台駅西口店」だけで売ってるんだとか。
お値段は¥1000らしーです。
仙台行ったら・・・買ってこなきゃ。



・・・って、ちょっとネットで検索してみたら
「ずんだフロマージュ」っていう
見た目まったく同じな商品が通販されてたよ(≧▽≦;)

http://www.shop.sanzen.co.jp/shop/g/g1822/



Theme:ご当地グルメ | Genre:グルメ |
Category:たべもの。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<車の買い替え。 | HOME | ゲレンデ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/114-cd617ba3

