RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

車の買い替え。

2009.02.12 Thu
昨年の11月。
車を買い替える話がポツっと出てきた。

私が今乗ってるLapinが4月の車検。そしてローンが終わる。
親が今乗ってるカローラが3月の車検。コレを機に廃車。

って事で、
私のLapin号を親へ譲って、私が車を買うぞ!って事になってました。
乗りたい車はいっぱいあるのです。金銭的に問題がなけりゃっ笑
会社でたまに運転するアルファード…
すごいよね、エンジンかけても静か!
でもそんなの私の給料で維持してけませんわっ。
そこで、目を付けたのが…MAZDAのベリーサ。
見た目もシンプルでカワイイし、内装がカッコイイ。一目ぼれ。
ベリーサの存在を知ってから、情報収集の毎日だったさ。
1週間前までは。
親にベリーサを考えている事を話してみると…
普通車を買っちゃうと停める場所が問題なんだとか。

(゚ロ゚;)エェッ!?今カローラ停めてる場所じゃダメなの!?

ってなるじゃん。
その場所を貸してくれてる人が近々引っ越すんだとか。
がっかりだよー。
唯一、家にある車庫は軽自動車しか入らない微妙なサイズ。
家を作った後に新たに車庫を作るようお願いして、
当時家にあったSunnyを停めたら…お尻がはみ出し状態っ笑
大工さんの設計ミスらしいです。
そんなこんなで、強制的に軽自動車を選ばなきゃいけなくなったり。


いつになったら普通車が乗れるようになるんだろう(ノд-。)
やる気がダウン。
けど、車を早く決めないと間に合わなくなっちゃう。
そんなこんなで、
取りあえず気になってる車のお店めぐりだー。



車購入情報知りたくて、ブログなんかを見てると、
「納車したよー!」的な内容は多いんだけど、
値引き交渉までの経緯とか書かれてるのが少ない。

1番気になる所なんだけどなぁっ笑



Theme:車選び | Genre:車・バイク |
Category:クルマ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<車屋さん。 | HOME | ずんだ白雪チーズケーキ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/116-7dd54e89

