RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

車屋さん2。

2009.02.17 Tue
父親・母親と共にスズキへスティングレーを見に行ってみました。
この2人は前日既に見てたんだけどっ。
私にもまず見て見ればーって。
母親は展示してた色、ルナグレーに一目ぼれしちゃったらしいです。
因みに、スズキは父親の友達が働いてて古くからの付き合いなお店。


見に行ったら、お店の中に、新型ラパンとスティングレーが。
スティングレー、確かにかっこよくていいんだけど
ワゴンRっていうのが。
いっぱい走ってるんだもん…ワゴンR。
そして、幼馴染もワゴンR乗ってたり。被るよー。
そんな考えがよぎりつつ、
隣のラパンに目が行ってしまうっ笑

すかさず、所長さんに、
背あるからラパンよりスティングレーだ!なんていわれちゃったり。
親が、スティングレー第3候補らしくて
なんてバラすもんだから、オイオイって感じもしつつ(゚ー゚;A
それを聞いた前ラパン売ってくれた営業さんが、
大丈夫だ、絶対スティングレー買うからっ笑
なーんて言っちゃってくれてたり。


悪くないんだけどなぁ。
コンテが気になるんだよ。

カクカクシカジカ…。



Theme:車選び | Genre:車・バイク |
Category:クルマ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<車の試乗。 | HOME | 車屋さん。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/119-2303c11b

