RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハジメマシテな日。

2007.02.24 Sat
夜9時までバイトだったから、

終わってからハヤミ君と遊ぶ事になった★

最初、紹介してもらう前は…実は乗り気じゃなかった。

ちょっと前も失敗してたから、

どせまたダメだろーってのもあったし。

しかも、本職の方が1ヶ月経っても生活リズムもまだ慣れないし、

そんなんで、紹介者さんに微妙な反応しまくってた。

いいから取りあえずメールしてみな?

って言われて数日前からメールと電話したりして。

あれ?良い人だなー思って…ちょうどお休み一緒だったし

遊んでみるー?ってなった。

遊んでみて、

もう、自分のバカって思ったよ。

メールしておいて良かったー(笑)

危うく楽しい人との出会いを逃す所だった。

普通に面白かったし、お互い言ってたけど

話してて初対面じゃないみたいだよねー?って。

いつもみたく、

気持ちが盛り上がりまくってる感は無いけど、ほんと楽しかった。

帰り際頭ナデナデされて、久しぶりな感じにかなりやられたっ(笑)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/12-864abf73

