RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハンモック。

2009.02.26 Thu
今日は仕事お休みv(≧∀≦)v
朝から色々と忙しく、珍しく早起きして活動開始。
母親引き連れて、車屋さんで最終的なお話。
スティングレーのパールホワイト契約完了っ!!

やーーーーーーーーっとメンドクサイ事から開放されたぁ!

って感じで、満足感満載。
ここ2週間、いっぱいいっぱいだったよ。
3週間後に納車っぽいっす。ドキドキだな。


その後、入院中のおばちゃんトコ行って、
お見舞い終わってから1人で秋田市方面へ。


久々にペットショップに行って来た♪
ちょっとフェレちゃんを覗いてみたら…

うーーーーーーーわーーーーーー!!
近づいたら2匹とももぞもぞ寄って来てくれたぁ。
しかも、指かじられまくりっ笑
ヤバイ、かわいすぎ。

色んなオーラにやられちゃいそうだったもんで
フェレちゃんズの前をそそくさ退散。

今日のお目当ては…

ハンモックさん。

前に行った時よりも少し種類増えてたよ♪
けどけど…
今、家で使ってるのはキューブタイプ。
それが売ってないのさ。なかなか。
仕方なく、違うタイプでもいいかーって事で
物色ぶっしょく。

もふもふなハンモックかわいーい(*>艸<)
そんなカワイイのはお値段が結構しちゃってくれてる。
結局・・・こんなのにしてみた↓
p2-petonline_2600007.jpg

全色置いてあったけど、コレのイエローを。
フリースって書いてあるし、
まだちょい寒い今でも使えるかな♪
もっと色んなのが売ってたらいいのになー。


憧れの仙台にあるフェレット店に行って見たいもんだよ。
行った事ないからどんなトコかは知らないけど、
何だかネットで情報見ると・・・かなーり魅力的じゃんかぁ!!
って、勝手に憧れなお店にっ笑


新しい車が来たら、
いつか行ってみたい場所の1コに決定★なのでした。



Theme:フェレット | Genre:ペット |
Category:フェレット。 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<スティングレーさん。 | HOME | チェンジリング。>>

なんだ

ノリコさんのハンモックじゃなかったのか
勘違いしました<(_ _)>

フェレット飼いたいなぁ
それかワンコ U^ェ^U ワン!
uZ4ICUpk | なお | URL | 2009.02.27(Fri) 14:51:26 | [EDIT] | top↑ |

あはっ(≧∀≦*)

フェレちゃんのでしたっ笑

ペットっていいですよね♪
なおさんが撮ったフェレちゃんもすーごい可愛かった(*^-^)
わんこかフェレちゃん飼ったら
写真いーっぱいアップして欲しいなぁ。
私、撮るの下手だから中々上手に撮れなくて(ノд-。)
- | non | URL | 2009.03.02(Mon) 01:22:37 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

足あとから飛んできました~、訪問ありがとうございます。
くぅちゃん、可愛くていいですね! 私は旅行人生のためペットが飼えません..カタツムリ程度。それも時々脱走されているけど(笑)
そういえば、1月に弘前に行きましたよ。スノボはやったことなくて、スキー派です。
- | Mi.K. | URL | 2009.03.04(Wed) 18:37:08 | [EDIT] | top↑ |

はじめましてO(≧▽≦)O

Mi.K.さん、はじめまして♪コメありがとうございますっ。

旅行人生ですか!?素敵ですっ(*´ェ`*)
カタツムリも愛着がわくとかわいい★
けどけど、脱走はかなしーいっ笑
弘前来られた事あるんですか???
わぁ、今年は雪が少なくて快適な感じですっ(*^-^)

またお邪魔させてください♪
- | non | URL | 2009.03.04(Wed) 18:49:14 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.03.20(Fri) 14:32:43 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

初めておじゃまします。

フェレットってハンモック大好きですよね!

うちで飼っていた子は、ケージに初めてハンモックをかけたとき、大喜びで飛び乗ってゴロゴロ転がっていました。野生の世界には存在しないモノだと思うのですが、なんであんなに好きなんでしょうね~♪
- | toco | URL | 2009.05.03(Sun) 01:32:22 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして(*ゝ艸・*)

コメントありがとうございます♪

ほんとハンモック大好きですよねっ!
ご飯食べるときとゲージ外に出た時以外は
ずぅーっとハンモックの中っ笑
しかも乗っかってる姿がまた可愛くないですか?( *´艸`)


ペットショップ行くとついついハンモックを物色しちゃいますっ笑
- | non | URL | 2009.05.03(Sun) 13:51:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/120-ee88e639

