RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キングダムハーツさん。

2009.03.26 Thu
コレ買っちゃいましたv(≧∀≦)v

PSP
psp2.jpg
カラーはラディアントレッドとかいうのを。
まだ買う予定は無かったんだけど、気がついたら手元にっ笑
ゲーム機なんってしばらくぶりー。

何で買っちゃったかと言うと…キングダムハーツさんですよ。
キングダム ハーツ バース バイ スリープっていうらしぃ。
ki4.jpg

まだ発売未定だけど、PSPでも出るんだってさ。
ゲームなんてすぐ飽きてポイってしちゃうタイプだけど、
大好きなDisneyがいっぱい出てくるキングダムハーツだけは長続きするぅ。
ki2.jpg
ki.jpg
早く王様(ミッキー)に逢いたいっ笑


んで、とりあえず何のゲームにしよ!?って迷って迷って…友達に勧められた無双を。
PS2で慣れてたからか・・・私にはかなり難しいヽ(´エ`)ノ
そして、も1個。
前の職場で大人気だったコレ。
MH2G.jpg
写真からしてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って感じなんだけど。
でもながーく遊べそうなのと、
周りにやってる人が居るってのもあって買ってみちゃいました。
まだまだ初心者。
クエスト、いきなし上から飛んできて襲われたトコで怖くて止まってしまったり。
でも、豚さんをペットにしてアイルーに癒され中っ笑
1人だとヤバイけど、友達とやってると楽しいっす。
今の目標は、太刀を作る素材集め。いつ出来る事やらーヾ(・ω・`;)ノ



PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る




Theme:PSP | Genre:ゲーム |
Category:GAME | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ウォッチメン。 | HOME | スティングレーさん。>>

初めまして

モンハン初心者の頃はいきなりティガレックスが降ってきて心臓止まるかと思ってやめようと思ったことがあるwww
- | 士郎 | URL | 2009.04.07(Tue) 19:45:40 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして(*ゝ艸・*)

コメントありがとうございます!

うわー、何だか怖そうなシーンが想像できるぅ…。
ティガレックス!恐ろしい敵って事だけは知ってるんだけどっ笑
まだ見た事ない未知の敵だぁー。
私はまさに初心者へたれ真っ只中ですよ(´;ェ;`)
- | non | URL | 2009.04.07(Tue) 22:04:27 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!

ティガレックス2頭狩とか出てくるのでがんばってくださいwww
ちなみに片方は弱くてもう片方はなかなか死にません。
これは他のクエストでも同じ事。
つまり、弱い方を先に倒して同じ気持ちで次にいくと命取り。
先に強いほうを倒して次にいくと予想以上に早く死ぬ。
- | 士郎 | URL | 2009.04.10(Fri) 14:58:01 | [EDIT] | top↑ |

うーん…

そんなものがあるんですかっ!?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


・・・気持ち的に、強い→弱いのを倒すのがいいかも。
でもその前に強いのにこてんぱんにされちゃいそうな予感がっヽ(TдT)ノ
- | non | URL | 2009.04.12(Sun) 11:08:28 | [EDIT] | top↑ |

顔文字で吹いたwww
他にもラージャン2頭、リオレイア亜種リオレウス亜種2匹、リオレイアリオレウス希少種2頭とかババコンが複数、ショウグンキザミ複数、バルサモス複数とか出てきますよww
その他連続討伐クエスト
- | 士郎 | URL | 2009.04.13(Mon) 17:08:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

うーわー
知らない名前がズラリと・・・(゚ロ゚屮)屮
まだクエスト★★なレベルっ笑
辿り着くにはまだまだなのかな。

最近ちょっと楽しさが解ってきたトコだったりです♪
早くミンナと普通に出来るレベルになりたいなぁ。
- | non | URL | 2009.04.14(Tue) 22:29:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/122-bde2637c

