RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ウォッチメン。

2009.04.02 Thu
映画『ウォッチメン』見て見ましたっ。
WATCH.jpg

私が勘違いしちゃって、思ってた映画と全然違ったぞー笑
ミステリーなーんて書いてたから、
真面目っぽい映画なのかと思って行ったら、アメコミ映画だったよヽ(´エ`)ノ

WATCH2.jpg
この写真に写ってるこんなコスチュームなヒーロー達が出てくるなんて
知らなかったからー!!
映画の予告ちゃんと観てなかったのか、サスペンスな映画だと思ってたっ笑

でもさ、迫力あってすごかった。
始まって数分で音にビクっ!ってなっちゃったりっ。
所々グダグダっていうか…自分が飽きちゃってたトコもあったけど、
要所要所で面白い映画だったよ。1/3がエロシーンだったよーな気もするけど。
犯人誰よ!?
って最後まで気付かなかったー。まさかアイツだったとは。
原作を知ってて見てたらもーっと楽しめた映画なのかな。



映画の時間がレイトショーのしか都合合わなくて、
それまで秋田市で遊んだ遊んだー。
服見たり雑貨屋行ったり、Disneyのツアーチラシ見まくって語ったり。
車屋さんにも行って来たー。もう楽しすぎでした。

しばーらくぶりぃにゲーセンにも行ってみた。
一緒に行った人がものすごい上手で、おっきいスティッチ取ってくれたぁー。
奇跡だぁ!!なんて言ってたけど、
その後さらーにおっきいスティッチが取れてたよっ笑
デカエルモまで取れちゃってるし。
スティッチは殺風景なスティングレーさんの後ろの席に陣取らせましたっv(≧∇≦)v


あと、イオン行ったらお決まりなスタバへ。
期間限定でストロベリークリームフラペチーノが置いてたよ❤
s.jpg

7月までらしい(ノд-。)
絶対コレにするぅ!って飲んでみたら・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

おいしすぎーーーーーーーーーーーーーーるぅ!!
すっごいあまーいんだけど、全然全部飲めちゃうっ。
色もかわいい。
今ならチョコのトッピングをサービスしますよーって言ってたけど、
チョコ入れたらどんな味になるんだろぅ?今回は止めてきたー。

うぅ、写真見てるだけでまた飲みたくなっちまう。




Theme:映画館で観た映画 | Genre:映画 |
Category:洋画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モンスターズインク。 | HOME | キングダムハーツさん。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/123-4267ce82

