RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モンスターズインク。

2009.04.10 Fri
仕事がお休みでたまたま(相当久しぶりに)
Disney Games のマジックキャッスルを覗いてみました★
http://www.disneygames.jp/castle/

そしたら、そしたらーーーー!!

モンスターズインクが登場してるじゃないかぁ(*>艸<)


相当大好きな映画でっす。思い出いっぱいな映画でっす。
当時はブーのあのかわいさにやられまくりました。
そんなんで、嬉しすぎですよ。

Disneyにモンスターズインクの新アトラクションが近々登場するから
みたいなんだけど・・・これまた気になるよ。
Disney行くぞ!
計画を目論むもまだまだ実現しそうになく・・・
近場に住んでる人が羨ましい限りだよ。


そんなまったり過ごしたお休み。
家に篭もってるのがもったいなくってドライブしつつ、スタバに行って来たー。
こないだのストロベリークリームフラペチーノがまた飲みたくて。
DVC00062.jpg
↑写メうまく撮れず・・・
何が何だか判んなくなっちゃってるけど、
今回はサービスのチョコトッピングを試してみたよ。

やっぱし、うまーーーーーいv(≧∇≦)v
チョコもさりげなーくいい感じで。
しばらくハマっちゃいそうな予感なのでした。



Category:Disney。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<勢至公園。 | HOME | ウォッチメン。>>

こんにちわ、トゥーンタウンのゲームですよね!うちの娘も登録してます!りなで登録してるのでモンスターズインクであったらヨロシク!大体は私が帰ったあとなので夜9時ごろとかですけど...。
- | オニキス君 | URL | 2009.04.20(Mon) 11:09:52 | [EDIT] | top↑ |

Re:

わぁ(*゚▽゚)娘さん共々楽しんでるんですかー♪
うらやましいですっ!

私も結構仕事終わって、夜のログインが多いので、
もしかしたら遭遇しちゃう事あるかもですね★
私のキャラはそらだったかな?確かっ笑
今度繋げたら、りなちゃん探してみますね(≧∀≦*)
- | non | URL | 2009.04.21(Tue) 16:21:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/125-48d27572

