RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひさしぶりに。

2009.04.28 Tue
明日はひっさしぶりぃに動物園行っちゃうよー。
知り合いさんの誕生日で、午後からデートだぁい(*ゝ艸・*)

秋田の動物園って目玉な動物は居ないけど・・・
いちおキリン・ゾウあたりはちゃんと居たり。
そして入園料は激安。¥500だよー。

今回の目的は
ハゲライオン君を見に行くコトっ笑
オスライオンがね、タテガミなくって、女の子みたくなっちゃってたのさ。
でもなんとなーく威厳というかオーラでオスってわかる。
おじいちゃんライオンなのかな?
明日も居ますよぅに。

明日お天気になるみたいだし、
デジカメか一眼レフ持ってっていっぱいパシャパシャして来るのだぁーーー。
毎回動物に見入っちゃっうのと
閉園前に行っちゃうってので・・・殆ど撮れず(≧▽≦;)
だから、今回こそはお気に入り撮ってやるぅってテンションアーップしまくり。
昨日から風邪ひいちゃって鼻も擦りむけてんのに、元気いっぱいだよっ笑


誕生日なのに、私が盛り上がっててダメな感じだぁヾ(・ω・`;)ノ
ホントは美味しい&イイお店もチェックしてお祝いした方がいいのかもだけど…
冒険するよか知ってるお店連れてった方が安全なのかなとか思って。
彼氏じゃないのにガッツリやるのも微妙な気して。
(。-`ω´-)ンー
どーなんでしょ。
でも、せっかくの誕生日・・・やっぱ誰かにお祝いして貰いたいよね。


ヤバイ、何1つ考えてないやヽ(゚Д゚;)ノ!!
明日どーなる事やらー。



Theme:ひとりごと | Genre:日記 |
Category:ヒトリゴト。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<歩いた歩いたー! | HOME | 勢至公園。>>

nonさんへ

お誕生日ですかぁ!おめでとうございます!
動物園いいですね、行ってないなぁ。
レポートお待ちしてます!いいお誕生日に
なりますように!
- | オニキス君 | URL | 2009.04.29(Wed) 12:36:54 | [EDIT] | top↑ |

(*゚▽゚)

誕生日は一緒に遊んだ人の方なんですよー♪
動物園、寒いけど楽しんできました!

ありがとうございます(≧∀≦*)
昨日の出来事アップするので、
面白い記事じゃないけど・・・良かったら読んでやってください★
- | non | URL | 2009.04.30(Thu) 20:53:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/129-46606106

