RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ViviCam5050:菜の花畑。

2009.05.04 Mon
シフト交代しまくって連休あったのに、
最終日1日しかお休みがなくなっちゃった。
GWなのに全然GWな感じがしない。そんな今日この頃。

今日は夜からプチお出かけ。
案内してもらいつつ、大潟村にある菜の花畑へ。
日中はすっごくキレイらしぃ(。-`ω´-)




PICT0112s.jpg
あっぷ。






PICT0113s.jpg
花畑側面。






実際は一面花畑でけっこう感動だったのに。
だいぶ伸びてしまってる上に、側面から撮ると汚い。
ホントは花畑の中に細い道があって、花に囲まれながら歩けるようになってた。
だけど、真っ暗で夜歩くのは…少し怖くって…断念でした。




Theme:花の写真 | Genre:写真 |
Category:秋田 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<盛岡→仙台プチ旅1日目。 | HOME | 歩いた歩いたー!>>

不思議な世界ですね

初めまして
夜の菜の花畑というのも、貴重な体験かも知れませんね。
フラッシュに浮かび上がる菜の花もそれなりにキレイだと思いました。
でも、やはり日中にご覧になった方が最高かと。

4KzfxyHE | じゃんご | URL | 2009.05.06(Wed) 14:35:53 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます★

はじめまして!

普通見に行く事ないですよねっ笑
色んなノリが混ざって勢いで行って見ました。

次は明るい時にリベンジしてみたいと思います★
- | non | URL | 2009.05.06(Wed) 19:11:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/131-716b283e

