RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

盛岡→仙台プチ旅1日目。

2009.05.09 Sat
仕事が午前中上がりで、
明日色々しよー!思ってまったり過ごしてた土曜日の夜。
遊びのお誘い℡が来て…

友達 「県外行きたい」

私  「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,」

そんな勢いで盛岡冷麺食べに行く事にっ笑
ETC最高でっす。


秋田北ICを出発したのが21:00頃だったかな。
南下して協和ICで降りて、田沢湖通過→盛岡へ。


PICT0121_2.jpg
盛岡駅。
着いたのが23:00ちょい過ぎ。


盛岡IC近くにある「ぴょんぴょん舎」は閉店しっちゃってて、
変更して盛岡駅前にある「盛楼閣」へ。
2:00閉店だったみたいで、余裕でお客さんが居たよ。



PICT0120_2.jpg
冷麺¥900。
大盛は+¥200だったかな?
辛さは色々選べるんだけど、私は別辛をチョイス。



食べ終わって・・・
そのままの勢いで、南下する事に決定っ(ノ*゚▽゚)ノ
目的地は松島。


3:00頃、どっかのSAで仮眠。
眠くて眠くって大変だった、運転がっ。
30分くらい仮眠しよう思ってたのに、
起きたら6:00ちょい前ヽ(´エ`)ノ



そんなこんなで、2日目へ。




Theme:ちょっとおでかけ | Genre:旅行 |
Category:岩手 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<盛岡→仙台プチ旅2日目。 | HOME | ViviCam5050:菜の花畑。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/132-791eeb05

