RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バス釣り。

2009.06.03 Wed
ずぅっとやりたいと思ってたバス釣り。
5月中旬に初挑戦してみたものの、惨敗な結果だったのです。

今日は職場の人が釣ってる所へ参戦してみました。
ドキドキですよー、初みたいなもんです。

私が買ってたワームは色が黒くて微妙らしい。
黄色いワームをかりてポイっと。
パクっとされてる感はあるんだけど、中々食いついてくれない。
引っ張ると逃げちゃうヽ(TдT)ノ

そんなのが2回→3回ありつつ。
次は引っ張っただけで動きがあるっていう、
ルアーをかりてポイっと。

PICT0142_2.jpg

初バス連れちゃったぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(バスがボケて写っちゃってるぅ泣)
ちっちゃいのだったけど、連れるとたーのしーい★


結局、2匹で終了。
職場の人は数匹釣ってました。すげー。
今日の場所は、小さいのしか釣れずで…
次回は、八郎潟(バス釣りで有名)で釣ってみよう!って事に。


次はもっと上達してやるーぅ(≧∇≦)ノ



Theme:釣り | Genre:趣味・実用 |
Category:ヒトリゴト。 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<劔岳 点の記。 | HOME | 施設交流ソフトボール大会。>>

nonさんへ

続いて、お先にやられましたかー!
今年はまだ一匹も釣ってません(笑)
素人に(じゃ無いか!)越されてしまったv-393
- | オニキス君 | URL | 2009.06.04(Thu) 00:32:15 | [EDIT] | top↑ |

釣り、やられるんですか!?
私は全然初心者で、
まだまだ何も出来ないダメな奴です。
けど、教えてもらいながらも楽しかったぁ♪
そんなんで、
釣り道具を買っちゃうか迷い中なのでした。
- | ❤ non ❤ | URL | 2009.06.08(Mon) 22:52:52 | [EDIT] | top↑ |

nonさんへ

こんにちは、バス釣りセットなら安いの1.980円ぐらいのが
ありますよ!こっから始めれば~v-290餌はもちろん
ワームでね!キモくないからさ(笑)
- | オニキス君 | URL | 2009.06.10(Wed) 12:38:55 | [EDIT] | top↑ |

Re:

¥1980ですか!
初心者にも手が出しやすいお手頃価格ですね!
で、名前忘れちゃったんですけど
リール?2種類あるじゃないですか。
どっちを買うかこれまた悩んでますっ笑

ワーム、色選びがまた重要みたいですね(≧▽≦;)
どーしよう。
初心者には普通のルアーがイイっていう人も居たり、
ワームのがイイよっていう人も居たり。
・・・なぞめいてて奥が深いですっ笑
- | ❤ non ❤ | URL | 2009.06.11(Thu) 23:04:15 | [EDIT] | top↑ |

nonさんへ

こんにちは、私は値段から行きます!
リールもほとんど違いないですから、ルアーは
根掛りで切れちゃうともったいないよ!
ワームの方が安いし、切れてもがっかり感
少ないんで、いまだにワームです(笑)
- | オニキス君 | URL | 2009.06.14(Sun) 13:03:20 | [EDIT] | top↑ |

やっぱ最初は

壊れてもいい!

ぐらいの値段からやった方がいいのかな(*゚▽゚)
ワームの方が安いんですね!!
なるほどっ。

ワームを何種類かゲットして、また挑戦してみます♪
- | ❤ non ❤ | URL | 2009.06.28(Sun) 15:37:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/136-96fb6f43

