RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

踏んだり蹴ったりぃ。

2009.07.19 Sun
昨日は色んな事がありました…。

まずADSL→光に切り替えの工事。
3時-5時の予定が、1時頃「今からでもいいですか?」って連絡が。
おーっきい車2台と、警備員さんまで到着。
外からと家の中から工事が同時に始まった。
トータルで1時間ちょいかかったかな?無事に通りましたv(≧∇≦)v
光の場合、RWinの設定を直すと更に速度アップするって事だったので、挑戦。
うおぉぉ、結構アップしたぞ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
うちの速度、光では遅いほうらしーけど、無線使ってるためそこは我慢。

その後は、花火大会☆
なのに、パラパラ雨が。
こりゃ中止じゃない?って話してたんだけど…どうやらやるらしーいっ。
久しぶりの花火デートっす。
髪もくるくる巻き髪にして、ワクワクしながら行ってきたさ。
始まる頃には、強い雨に…。
1時間たった頃には、雨+風で横殴りされまくりっ笑
びしょ濡れぇ(ノω・、)
ので、最後見ないで帰ってきちゃいました。悲しすぎるぅ。
次は絶対晴れの日にリベンジしてやるーーーーーーのだ。
・・・その前に、
素敵な彼氏が欲しいよぅρ(-ω-、)


そしてそして。
数日前に勢いでお財布をネットで買っちゃったのです。
もぅほんと暴走した勢いで。
COACHのがま口お財布使ってたんだけど、
買ってちょっとしてがま口部分が壊れちゃったのさヽ(´エ`)ノ
それでも、赤が可愛くてお気に入りだったので
ちょっと手直しして5年は使いましたさ!!笑

んでんで、昨日届いたのです、新しいお財布が。
452316_1.jpg
BURBERRYさん。
ガマ口が欲しかったけど…諦めて普通のに…。
エナメル赤が気に入って買ったんだけど、実物はもちょい暗い赤(/□≦、)
使い心地良かったら愛用しまくってやるぅ。



Theme:財布 | Genre:ファッション・ブランド |
Category:バッグ/お財布 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<こんがらがり。 | HOME | くぅさん。>>

BURBERRYさんのサイフいいのォ(・∀・)
てか、女性でBURBERRYさんのサイフ使ってる人って希少やから、何かいいっすね♪♪

花火大会は雨ものっそい降ったみたいっすね;;
天候のせいで皆既日食も見れんかったし、最近大事な日に限って天気悪くなるって気がするのは僕だけでしょうか!?!?(゚Д゚)
6Jzu9XrA | M@GNuM. | URL | 2009.07.23(Thu) 09:21:48 | [EDIT] | top↑ |

→M@GNuM.さん。

新しいお財布ってだけでうきうきっ♪
(゚ロ゚;)エェッ!?
女の人、少ないの?(゚ロ゚屮)屮
今知りましたっ笑
うーん・・・嬉しいような、切ないような。

すごかったよー、太ももから下はもぅ雨ですごかった。
ここぞ!って時に雨降られると…もぅやだよね。

そんな私は・・・雨おんなーーーーーー(T▽T)
- | ❤ Lilo ❤ | URL | 2009.07.24(Fri) 02:05:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/138-2f0ace04

