RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くぅさん。

2009.07.18 Sat
うちのくぅも1歳とちょっとになって大人になりましたっ笑
ちょっとは大人しくなるのかなぁ?なんて思ったりしたけど
何も変化はありませんわ。
相変わらず、マイペースで我がままっぷりを発揮してます。

PICT0166_2.jpg

ゲージから出して!攻撃はものすごい。
檻をガジガジしてる顔なんて、ものすごいよ。
女の子じゃあないっすっ笑

PICT0171_2.jpg

中々出してもらえないと、顔で訴えてきますっ(*>艸<)
ここで出さないと、いじけて寝に入っちゃったり。

PICT0156_2.jpg

ゲージを開けると…必ず一瞬止まる。
「んぉ!?開いたの?開いてるのーコレ!?」
ってなってんのかな。
開いた事がわかると、お家探検が始まります。

他のフェレオーナーさんblogとか見てたりするとさ、
食べ物にも興味を示すみたいだけど…
くぅはさっぱしですヽ(゚Д゚;)ノ!!
かわいげがなーーーーーーーーーーい!
人間の食べモノを食べないに越した事は無いんだけど、
ちょっとくらい食べ物にも釣られて欲しいっφ(c・ω・ )ψ モグモグ
なぜか、
お茶にしか興味がありませんっ笑
フェレ用お菓子もダメだったよヽ(´エ`)ノ

そこで、必殺アイテムの登場★
「フェレットバイト」
IMGP2781.jpg
どこのblog読んでも、フェレちゃんがまっしぐらっぽい。
パッケージには「フェレットの大好きな味」なーんて書いちゃってますわよ。

どきどきわくわくしながら与えてみると・・・
まーーーーーったく興味なし!Σヽ(゚Д゚○)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?これもダメっすか!?
なんて、私がいじけモード入った入ったっ。
ママさんが無理くりくぅの鼻につけてみた。
ひでぇーって思ったさ。

けど、けど、けど!!

ペロっと舐めた瞬間から・・・
バイトにまっしぐらーーーーーーーになっちゃいましたっ笑
舐めてる時は、めっさ至福の時っていう顔をしちゃってますわ。

買ってきてよかったo(>▽▽<)o

blogram投票ボタン

Theme:フェレット | Genre:ペット |
Category:フェレット。 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<踏んだり蹴ったりぃ。 | HOME | 劔岳 点の記。>>

こっちでは、はじめまして!。('▽')ノ

最新記事があるにも関らず、くうちゃんの可愛さのやられましたよw。
カゴから出して欲しい!って催促するとは、めちゃめちゃ可愛すぎる!。
ママさんの鼻にくっつける攻撃は凄いと思ったけど、
それが成功するとはさすがです!。

回線が光になったので、もしかしたら今までの無線機材だと勿体無いかもです。
300Mbps対応の機材にすると、無線のやり取りが速くなって、
より光の速さの恩恵があるかもです。(*'-')ノ
WCSj23LI | タケチーさん | URL | 2009.07.19(Sun) 17:23:04 | [EDIT] | top↑ |

→タケチーさん。

おぉぉ、どもです(o゚_○゚o)ノ

かわいいっしょ?
フェレ臭あるけど・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
今日は自分の基地に宝物運びに夢中だったよ。

無線のは、新しいのになりました。
詳しく調べてないからよくわかんないけど、
多分、54じゃなかったかな?ダメダメっすねっ笑
でもだいぶ早くなってくれましたv(≧∀≦)v
- | ❤ non ❤ | URL | 2009.07.20(Mon) 01:00:28 | [EDIT] | top↑ |

nonさんへ

こんにちは、お久しぶりお元気でしたか?
って、あんまり元気ではないか...。v-394
私が訪問するようになって、フェレットネタ初めてですね(笑)
くぅちゃん初見です~
お散歩とかもするんですか?かわいいね~
体がきゃしゃな生き物だから世話大変でしょう。
これからも可愛がってあげて下さい!
- | オニキス君 | URL | 2009.08.06(Thu) 17:48:42 | [EDIT] | top↑ |

→オニキス君さん。

お久しぶりです(≧∇≦)ノ

暑くてダレちゃってますが、元気です♪
そちらはもーっとあつそうでっすね。
夏だなぁー。

フェレットのお散歩は、
蚊の予防接種をしてなくて…まだ叶ってない夢ですっ(T▽T)
家には蚊はめったに居なくて助かってるけど、
早く予防接種させないと三(ノ;゚д`)ノ
もしペットショップなど行く事あったら
ぜひ、フェレちゃん見てみてくださーい♪
- | ❤ non ❤ | URL | 2009.08.09(Sun) 01:11:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/139-8a822d08

