RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こんがらがり。

2009.08.03 Mon
もうもうもう。どーしていいかわかんないやー。
っていう投げやりな状態ですよ。

おととい・・・
気持ちを告げられて・・・。

(≧ヘ≦) ムゥ
いつもだったら、
自分が好きじゃあない相手でも
めっちゃめちゃ嬉しい出来事。
テンション舞い上がりな出来事っ。

今回は何だか引きこもりたい気分なのですわっ笑
なんなんだー、コレは。

つきあってもないのに、
ガンガン触れてくる相手だから引いてるからなのかもしれない。
いやがってもすごいっ笑
こんな人は初めてですよぅ。
どーしていいかわからんっ。

とりあえず、
もぅちょっと相手の事知りたいのと、
早くちゃんとお返事しないと
って事で、
明日飲みに行ってガッツリ話しようって提案っ。


自分でもどーするのか予測不能。
で、ある意味自分がどう決断するか楽しみっ笑

((-ω-。)(。-ω-))ウウ
頭で考えるタイプじゃあないのになぁ。

Category:ヒトリゴト。 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ついにぃ。 | HOME | 踏んだり蹴ったりぃ。>>

nonさんへ

引き続き、こんにちは~
青春だね!悩みなさい(笑)いっぱい恋愛しなさい!
恋が愛に変わったときが、結婚の時期。
なんでも経験が必要です~
いろんな人いますからね、人それぞれに付き合い方
もあるし、う~んnonさんの言うとおり!
どんな人か調べる!って言っても探偵じゃないよ(笑)
ちょこっと付き合って相手を見て、彼氏にするか
考えようv-411
勢いに任せると、失敗するぞ~!気をつけよう
って飲み会の方どうだった?v-392
- | オニキス君 | URL | 2009.08.06(Thu) 17:55:12 | [EDIT] | top↑ |

→オニキス君さん。

青春は終わりましたよー、マジで。
結婚願望はみるみると縮まっていってるこの頃…
終盤にさしかかってるっぽいですっ笑

どうしても、
今まで以下な人だと(中身が)テンション下がってしまう模様です。
やっぱし…私はB型さんでないと惹かれない体質かもだぁ。
飲み会は…
気持ちが盛り上がらないと、会話も盛上げれなくて…
結局途中で友達呼んで、楽しい飲み会へ変身させましたっ笑
あわないのかもしれないと痛感です。
- | ❤ non ❤ | URL | 2009.08.09(Sun) 01:16:35 | [EDIT] | top↑ |

nonさんへ

こんばんわ、そっか~でも人生まだ捨てちゃ
いけないよ!うちの妻にも未だに言われるもん!
あの時、妥協しなければ良かった!って(笑)
これ真剣に言いますからね~v-399
友達呼んで、スルーするなんて!お上手~v-392
さすがB型!おれもB型だよ~ん(笑)
- | オニキス君 | URL | 2009.08.21(Fri) 18:22:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/140-1e475980

