RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ。

2009.11.02 Mon
最近は過去のドラマにハマってたり。
と言っても、
がっつーんと古いモノでもなく、微妙に少し前のに。
少し前は「メイちゃんの執事」に。
今は「のだめカンタービレ」を。
のだめは昔、漫画にハマって読んでたもので。
先日、吹奏楽団の定期演奏会を見たらさ…
ふつふつと楽器吹きたい欲望に駆られてしまって
ドラマの事を思い出して見てみたのでした。
そんな事もあったりで、
今日、押入れから10年ぶりにクラリネットを引っ張り出してみた。
見事にメッキ部分がくすんでて…
結局吹かずにゴシゴシ磨いて終わったりっ笑

それはそうと!
今年も来ましたよー、手帳選びの季節がっ。
2008年はそこそこ書き倒してたけど、
2009年のほぼ日手帳は
見事なまでに放置しっぱなしで悲しい事になってる。
でも、めげないっ笑
仕事専用にすればガツガツ埋まるんだけど、
せっかくの手帳、それは何だか嫌だー。

2010年は…試験勉強の年になるから
手帳使う機会が増える。ハズ。


カバーは相変わらず迷うんだけど
今回は、レッドかターコイズブルーにしようかな。
毎回レッド系は候補に入れつつ、やめちゃう色。
皮カバーとプリントカバー使ったし、
今回はナイロンに挑戦だぁい。

とか言いつつ、
まだ迷って注文してないんだけどさっ笑
そろそろ決めないとだなー。
それと同時に、ミニスタンプも増やしたいなー♪

blogram投票ボタン

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:ほぼ日手帳系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほぼ日ストアでお買い物(*ノωノ) | HOME | ついにぃ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/142-4162d123

