RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほぼ日ストアでお買い物(*ノωノ)

2009.11.05 Thu
こないだどれにしようか迷ってたほぼ日手帳。
ついにストアに注文したぁ。→ほぼ日のサイト。

昨日は
「オリジナルサイズ(文庫サイズ)」+「cousin(A5サイズ)」の2つ揃えて…
 オリジナル→プライベート用。
         日記とかすき放題書き込む。
 cousin→資格+仕事用。
       スケジュールと1日ページにはその日の勉強を書き込む。
なんて贅沢な事を考えてた。

けど、カズン結構高いのだ。しかも実際手にして見た事のない手帳。
コレで使わなかったら悲惨…。って事で考え直し。


2010年度版から
head_papers.jpg
ほぼ日ペーパー(ズ)
こんな素敵なアイテムが増えてたのです。

手帳と同じくらいの厚みらしいんだけど、お値段¥360とお手頃価格。
無地でワンポイントにクマさん。
手帳と同じサイズだから手帳カバーが使える(≧∇≦)ъ
ほぼ日手帳と同じく、押さえつけなくてもパタンと開く仕様。
ページもきれいに切り取り出来るらしい。
という事で、cousinは諦めてコレを2冊ゲット。
1冊はカバー付けて使って、もう1冊は勉強用に。


カバーは最後の最後まで迷ったんだけど、

メイン手帳に「OHTO(レッドボーダー)
p_ohto_red_zoom01.jpg
ほぼ日レッドと皮カバーのグレープ(OHTO)ともかなり迷った。
けど、中を開くと裏地は大好きな赤だし、
次の年はこのクマさんカバー売られないかもだし…
皮をゲットすると予算がオーバー。
そんな感じでこのかわいいボーダーを選んでみたのでした。

次にほぼ日ペーパー(ズ)用のカバー「ターコイズブルー
n_tb_zoom01.jpg
メインのはカワイイボーダー&赤系
だったので、
こちらは綺麗な青系を。加減によっては緑っぽい色らしい。


そして、その他素敵な文房具は…
付箋(OHTO)
t_fusen_ohto_zoom01.jpg
手帳からはみ出すクマさんがとってもかわいかった。

ほぼ日のクリアファイル(オリジナル用)
t_file_mainimg.jpg
手帳サイズのクリアファイル。
私は手帳に給与明細しまっちゃってるからコレあると便利だなぁって。
手帳に入れるなって話だけど…プチ家計簿も兼ねてるからっ(>▽<;;


ここまでクマさんづくしっ笑
あとは、毎年恒例の下敷きとノック式修正テープを。
他にも目移りしちゃったけど、我慢がまん。
今年用に買った両面テープやらメモ帳も残ってるので活用させるのだ。
2010年度手帳も最初からガッツリ厚くなっちゃいそうだ。


それで、お買い物を終わろうとした所…
くまのお届けバッグなるものを発見。
head_091001.jpg
¥2100とこれまたお手頃価格。=雑に扱えるっ笑
大きいバッグをあまり持ってない私。
彼氏のお家に1泊とかちょっとした出張、何かの習い事などなどに
丁度いいサイズかなっと思ったり。
少し大きめのトートを探してたんだけど、
コレなら肩掛けだし、A4サイズ入るし、仕事の付添い時にも使えそう。
今の職場では、利用者さんも居るから
付添い時は普通の手に持つバックだと不便で仕方ないのだ。
クマさんが付いちゃってるので場所を選んじゃうかもだけど、
裏が無地だったら問題無しっ笑
実物見てないからまだ判んないんだけど。

このクマさん、サイト見るとコンセプトが遊び心あってカワイイのです。
「フィンランド発のクマのマークのジャムパン屋」
らしーんだけど、フィンランドにはジャムパンはないんだとかっ笑
このお届けバックもそうだけど、他のバックにも隠れたメッセージなんかあったり。
OHTOのサイト。
あぁぁぁ。今から届くのが楽しみでならないー。

コレ全部でお値段¥10000。何とか予算内におさめれたぁ。
2010年はクマさん満載だぁーい(*>艸<)


blogram投票ボタン

Theme:買い物日記 | Genre:ライフ |
Category:ほぼ日手帳系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<人生初。 | HOME | そろそろ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/143-06620fa9

