RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人生初。

2009.11.25 Wed
生まれてはじめて・・・
インフルエンザにかかっちゃったよヽ(TдT)ノ
そんなんで、1週間仕事がお休みになってしまって
ずぅーっとほぼベットの中で生活してた。
こんな生活は、学生時代ですらないよっ笑
かかった当初は、毎日欠かしてないネットすらやろうと思わず。
ベットの中でただひたすら横になってるのみっヽ(´エ`)ノ
辛かったけど、ある意味神様がくれたプチ休暇って事でっ笑
とりあえず、今日から仕事復帰。
職場では、消毒やら色々徹底的にやってるんだけど
ある事がきっかけで利用者の半分くらいがインフル状態に。
今日出勤したら、1/3まで減ってて。
職員の疲労もピークになってる感じでした(>▽<;;

んで。
昨日のお休み最終日、
免許の更新に行かなきゃほんとヤバかったから久しぶりに外に出てきた。
帰りにはイオンに寄って、服眺めてきたり、雑貨あさってきたり♪
楽しくって仕方なかったぁ。健康って…素敵ですっ笑

で。
ずぅっと気になってた「マスキングテープ」さん。
コレ使って手帳のページをデコったblogさんとか見てると
もぅ可愛くってオシャレで。
自分に使いこなせるのかは…置いておいて…
給料も入ったし、勢いで買ってみちゃった★
マステの他にもクリスマス近いし、サンタシールもゲットv(≧∇≦)v

マステはいーーーーーーっぱい種類がある中、
どれにするか迷ったんだけど…
12230631_o3.jpg
12230636_o3.jpg
チェック柄のを2つゲット。1つ¥300ちょい程度だったかな。
あとは、無地のも1つ買ってみた。

ほんとに色んなテープがあってどれにするか迷っちゃうぅ。
(選んで悩んでるのもまた楽しいんだけどっ笑)
少し前に「のだめ」のドラマにハマってたのもあって
自分の中でチェックがブームになってたからコレだ!ってチェックは即決。
ドラマの中の、のだめのお洋服がほんっとカワイイのですよ。
チェックのワンピースやら、コートやら。
YORKってトコのお洋服らしいです。
あぁぁぁぁぁ。
早くのだめ映画見たいよー。あと1ヶ月もあるよぅー。


そんな感じですが。
ちょっと前に来年のほぼ日手帳が届いてたので、
さっそく12月ページを色々デコって楽しんでみたいと思いまっす♪
やっぱクリスマス仕様がいいかな。
でも、チェック買ったしのだめチックにするのもいいなぁー。
あぁぁ、考えてる間もまた楽しすぎるっ(≧∀≦*)


blogram投票ボタン

Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:ほぼ日手帳系。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<のだめカンタービレ 最終楽章 前編。 | HOME | ほぼ日ストアでお買い物(*ノωノ)>>

のだめの映画楽しみですよね~~!!!
- | りょたた | URL | 2009.12.08(Tue) 07:55:12 | [EDIT] | top↑ |

→りょたたさん。

はじめまして★コメありがとうです。
お返事遅くなりすみませんっ!暫く放置してしまってました。

りょたたさんものだめ大好きサンですか!?(*>艸<)
公開されてから我慢できず…
観てきちゃいましたv(≧∇≦)v
りょたたさんも映画見たのかな。

また遊びに来てやってくっださいませ♪♪♪
- | ❤ non ❤ | URL | 2009.12.25(Fri) 14:45:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/144-be49fe82

