RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年賀状。

2010.01.05 Tue
ついに年があけちゃいました。
1年過ぎるのほんっと早いなぁ。
毎年・・・
今年こそはこんな年にしよぅ!
なーんて思うんだけど
過ぎてみるとあんまり変わってないのが痛いヽ(´エ`)ノ

反省する中の1つに年賀状があるんだけど
毎回毎回作るのが遅すぎるのと、
いざ作り出すと色々悩んじゃって
結局年明けにポストに入れちゃう始末。
早くから計画的にやりなさいよーって思う…。

で。
毎年まずテンプレートで悩んで初っ端から進まない。
殆どが会社の人だから
ガッツリ真面目な方がイイのかもしれないんだけど
真面目すぎると作る気が起きない…困った自分。
前回は今の職場で初の年賀状だったから
オシャレな写真のテンプレートを使ってみたり。
でも今年は可愛さ全開なの作っちゃった。
文章が真面目ならOKとか勝手に思って(゚∀゚ )≡

カワイイテンプレ探してたり毎年悩んでたりな方、
とってもオススメなサイトさんのご紹介でっす★
自分用にもメモっ(つω`*)

『KF STUDIO』
年賀状テンプレの他に、
印刷して使えちゃうカワイイ素材がたーっくさん。
フォントまであったりしちゃってる素敵なサイトです。
今回使わせてもらっちゃいました。

次の候補に挙がってたサイトさんもあったり。
『Mococo』
ココのサイトさんもかなりカワイイ。
サイトの中の年賀コーナーに結構な量のテンプレがっ。
その他、別のはがき用テンプレや
メモ・カレンダー・シール・・・とにかく盛りだくさん。

上記の2サイトさんは
年賀状以外でもお世話になっちゃいそうな
素敵サイトなのでしたヽ(*゚ω゚)ノ


blogram投票ボタン

Theme:実用・役に立つ話 | Genre:趣味・実用 |
Category:便利系。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<BeeTV。 | HOME | のだめカンタービレ 最終楽章 前編。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/146-defcc13d

