RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BeeTV。

2010.01.10 Sun
年末にたまたまTVつけたら
「40女と90日間で結婚する方法」
ってドラマがやってた。

タイトルだけ見たらあんま興味もそそられないんだけど
イッチーも好きだし…どんなんだろって。
何じゃこれ。絶対こんなんありえないって!!
そんな感じで話は進んでって、
最後まで興味津々で見入っちゃったっ笑
店員とお客ってだけの関係なのに、
いきなり年下の男がひと回り以上も年上の女にアプローチしまくり。
イッチーの役が何を考えてるのか何か裏でもあんのか・・・
まったく読めなくってくぎづけ(>▽<;;
何だかんだで面白かったぁ。

このドラマ、docomoのBeeTVで放送されてたモノらしくて。
他にも面白いドラマやってんのかなって覗いてみたり。
月額\300で見放題らしい。しかも1週間はお試し期間。
で。
試しに他の見てみた。そこそこ楽しいかも(*゚▽゚)
ただ、携帯動画だからか1話が5分程度で
いいトコで終わっちゃって、
また次の回をダウンロードして続きを見るってのがイライラな感じも。
でも気になるからついつい続き見ちゃうんだけど。

今日は「ラブコネクター」っていう
速水もこみち・加藤ローサが出てるドラマを一気に見ちゃった。
全24話だったかな。
依頼人の好きな相手との仲を取り持つ仕事の話で。
これまたあり得ないストーリーだっ笑
加藤ローサ、ふんわーりな感じでかっわいかったなぁ。


恋愛ドラマ大好き(*>艸<)
けど、
最近は見終わった後ちょっとだけ凹む事が多いヽ(´エ`)ノ
自分はずぅーっとこんな感じなのかなって。
幸せぇな感じだったら純粋に楽しめるのにぃぃ笑
ほんと、付き合った後がうまくいかない。
まったく束縛しないし、素直じゃないし。気が小さいし。
緊張するとてんぱって強がっちゃったり、固まっちゃったり。
素敵な要素が一切ないっす。
ダメだこりゃ。

基本的に楽観的性格だから
ガッツリ凹んだ後はコロっと普通に戻ったりもすんだけどっ笑
でも最近めっきりドキドキする事がなくなっちゃったなぁ。

そんな切ない今日この頃。


blogram投票ボタン

Theme:ひとりごと | Genre:恋愛 |
Category:TV/ドラマ/他。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アイテム。 | HOME | 年賀状。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/147-d0b05f60

