RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アイテム。

2010.01.13 Wed
A4モノも入るバッグがずぅっと欲しかったんだけど
今回思い切って購入決心。
仕事でしか使わないサイズだから先送りなっちゃってたのだ。
ネットでエディターズバッグで検索。
色々出てくるけど、イイかも!って思うと万単位だったり。
今はお財布が厳しい状態なのに、それは無理…。
そんなこんなで辿りついたのがスロウファインっていうお店。
お手頃価格なバッグも豊富。
今回買ったのは、これ。
slowfine.jpg
かわいーいのも気になったけど、
用途が…主に出張用だったので落ち着いたモノにしてみた。
色選びに時間がかかったよー。
ライトベージュで買い物カゴボタン押したんだけど、
最後の最後でピンクに変更(≧▽≦;)
届くまでちょっと冒険な感じの色…になっちゃった。
¥4000だし、失敗しても文句言えないかな(T▽T)

前からMoltoっていうバッグも気になってたんだけど…
nadesiko_1611-n-ky-002.jpg
全24色もあって色選びするのも楽しくなっちゃう。
けどっ、けどーーーーーーーー!
今回重要だったのはA4が入る事。
このバッグ、雑誌入れるとフタがしめらんないらしい。
バッグの真ん中が仕切られてるから
いっぱい入る上にゴチャゴチャにならなそう♪
っていう部分が気になったんだけど…。
でもいつか1個ゲットしてやるぅ。値段も¥3000しないしっ笑


バッグの他にもう1個ネットショッピングしたモノが。

今月は出張があって。
コレ昨年も行って、ガッツリ痛い目にあったんだよ。
開会・閉会式の記録係になってたんだけど、
コレが想像以上に挨拶する人がいっぱいいたりで
手書きメモがおっつかなすぎ。
その会が終わってメモったモノを読み返すと
所々文章が途切れまくってて意味不明な状態にヽ(゚Д゚;)ノ!!
今回も記録係になっちまったので
リベンジ!ってコトでICレコーダーを買う決心をした。
職員会議で書記になる事もあるし、使う機会はありそうだし。
きっと買って損はなかったはず。…うん、きっと。

でも実際使った事ないし、ドレがいいのかサッパリわからん。
SONY好きってコトでメーカーはSONYで即決。
ネットで調べてたら、
USB内臓でPCにダイレクトでUSB接続が出来るんだとか。
そのUSBで充電もできるらしい。
録音の音質は使ってみないとわかんないし、
価格.comのレビューをチラ見しながら何となくで決めちゃった。
UX200.jpg
ICD-UX200
ネット通販したんだけど、思ったより小さい印象。
そしてオモチャか!?ってくらいかるぅーい。
本番上手く録れるコトを祈るばかり。

blogram投票ボタン

Theme:通販でお買い物 | Genre:ファッション・ブランド |
Category:バッグ/お財布 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キングダムハーツ。 | HOME | BeeTV。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/148-49dba985

