RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キングダムハーツ。

2010.01.16 Sat
先月の下旬に元職場に遊びに行ったついでに
PSPのキングダムハーツを予約して…
発売日に『キングダムハーツ バースバイスリープ』買っちゃった。

ゲーム予約するコトなんてないんだけど、キングダムハーツは別格っ笑
しかもこのゲームのためにPSP本体を買ってたんだもん。

大抵のゲームはクリアするって所まで続かないヾ(・ω・`;)ノ
先月も念願のBRAVIA買ったから、ブルーレイも気になって
ついでにPS3買っちゃって
勢いでFF13買ってみたけど…途中で止まっちゃってるぅ。

キングダムハーツだけはホント大好き。
だって、だってDisneyキャラ満載なんだもん。
ミッキーミニー一応ドナルドグーフィープーさん
1と2はPS2版だったからか楽しく遊べてたけど
前回のDS版のは買って3時間くらいやったまま放置に(T▽T)
せっかく友達からDS本体まで借りたのに…。
なんかね、登場人物がいっぱい増えて
頭がゴチャゴチャしちゃったのと
画面が小さくて今までと違うのと
操作覚えるのも面倒くさくて…投げちゃった(ノ゚⊿゚)ノ

PSP版、まだ遊んでないんだけどジャケットの裏を見ると…
スティッチがいるじゃなーーーーーーい(*ノωノ)
kh.jpg
スティッチがいるってコトは…
リロ&スティッチの舞台も入ってるのかな。
2132395783_view.jpg
それとも…
一緒に冒険する仲間なのかなぁ。

欲を言えば…
ピクサーシリーズも舞台になったら最高なのに。
特に!
モンスターズインクとトイストーリー(o☆ェ・)o
ピクサーだからダメなのかなぁ。

あと、シーソルトアイス★
これは2だけに出てくるもの?なの?
ディズニーシーでデートした時に、
彼氏がアイスを買ってきてくれて。
青い貝殻風の入れ物に入ってて、
塩味アイス!?怪しそう…なんて思いながら
1口食べてみたら「おいしぃーい♪」って感動した
思い入れなアイス。
当時はキングダムハーツのこのアイスの存在は知らなかったんだけど、
今もこのアイス、シーで売ってるのかな。

とりあえず、遊んでみなきゃわかんないっ!
ってコトで、
明日辺りから遊んでみよっかなv(。・ω・。)


キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


blogram投票ボタン

Theme:KINGDOM HEARTSシリーズ | Genre:ゲーム |
Category:GAME | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いきなしヾ(・ω・`;)ノ | HOME | アイテム。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/149-7234b8ae

