RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽しみだ。

2007.04.24 Tue
こないだの旅の写真をプリントしながら日記。

ちょっとドキドキ中。

今日、?してたら

今度一緒に飲みに行く事に決定けってい♪

って言ってもいつか…っていうお話だけど(T▽T)

最近飲みってめっきり減っちゃって、

今年に入ってからまだ1回しか行けてないよ…。

だから、回りで飲んできたっていう話を聞くとね、

とってもうらやましい状態。

一度、秋田市の方で飲んでみたかったから

その話をダメ元でしたら、

OKでたーーーーー!!(笑)

今からたっのしみ★なのでした。

3週間以上逢えないし、

コレを楽しみにこれから生きるっ!

(大袈裟だけど、そんくらい楽しみっ笑)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おかえり。 | HOME | 頑張れー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/15-6e86268d

