RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いきなしヾ(・ω・`;)ノ

2010.01.17 Sun
またまたキングダムハーツのお話。

バースバイスリープやろう思って
しばらくほったらかしにしてたPSP電源入れたら
ありゃりゃ…充電が無くなってるヽ(´エ`)ノ
さっそくつまづいたぁぁぁ。
充電とメディアインストール完了させて
いざキングダムハーツの世界へヽ(*゚ω゚)ノ

主人公が男の子2人と女の子1人が選べれるらしぃ。
選ぶ人によって話が違うんだとか。
とりあえず、
テラのお話から進めるとイイって聞いてテラstoryスタート。

最初は「眠れる森の美女」が舞台。オーロラ姫が登場(*>艸<)

で。
1番最初のボス「ホイールマスター」って言うらしぃんだけど
何回か挑んだけど…勝てないよぅぅぅヽ('A`)ノェェェ
いきなし進めなくなっちゃった。

キングダムハーツって最初にバトルの難易度選べれて…
毎回一番下のランクを選ぶくせに
今回は調子に乗って普通モードにしちゃったのだ。
コレがいけなかったのかな。
相変わらずゲームとか下手くそすぎな私。

先が思いやられちゃう。

このボスに勝てる日はくるのか…。
いったいどーしたらいーんだよぅ。

blogram投票ボタン

Theme:KINGDOM HEARTSシリーズ | Genre:ゲーム |
Category:GAME | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<さぁ、楽しい音楽の時間だ★ | HOME | キングダムハーツ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/152-2b44f34a

