RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リボンスカート。

2010.01.25 Mon
週末に福祉交流会なるものがある…。
いろんな施設の職員が集まったお食事会みたいなモノ。
私は不参加にしてたんだけど、
人数が少ないってコトで今年も参加する事になっちゃった。

昨年はチュニックワンピにジーンズを合わせたラフな格好で行ったら…
ジーンズの人なんて居なくて、フォーマルな格好が多かったのだ(゚ー゚;A
今年はちゃんとしてかなきゃって焦って、ネット通販でリボンスカート購入。


★裾切替えリボンスカート★マ・ビシェット

30642_11.jpg
画像にも載ってるけど、お値段が激安¥1000!!
ブラックのスカートは数点持ってるから、グレーを買ってみたよ。
こんな安すぎだと届くまでが心配だけど、
レビュー読む限りではちゃんと着れそうな感じに期待して購入。
写真の通りセーターで合わせるか、シャツで合わせるか迷い中。
楽天のshopさんだったんだけど、
注文してから数時間後に発送もしてくれててかなり好感でした。
あとは届いた商品がどんな感じなのか…ドキドキ。

最初はコッチの商品に目を付けてました。

★deep・Bigリボンスカート&フリルタートルセット★ディープジュエリー

img56094528.jpg
トップスとスカートのセットが約¥20000→¥6000になってたもの。
上の商品より落ち着きすぎず、カワイイ。
だいぶ悩んだけど、
他にも欲しい服あるし、お値段に負けて安い方買っちゃった(ノд-。)


何となく高いモノの方が長く着れそうだよね。
(。-`ω´-)ンー
失敗だった場合、何着て行こう。


blogram投票ボタン

Theme:通販でお買い物 | Genre:ファッション・ブランド |
Category:洋服 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エディターズバッグ。 | HOME | 家計簿。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/155-a761219c

