RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エディターズバッグ。

2010.01.30 Sat
前に書いた記事に紹介してたビジネス用エディターズバッグ。
注文して3日後に発送されて、それから毎日愛用中。

 くったり素材のエディターズバッグは今年の注目アイテム!
 さりげに付いたスタッズも今年らしさ満点。
 A4サイズも余裕の大きさなので、荷物が多い方にも安心です。
 しかも斜め掛けできる2way仕様♪付属のストラップを取り付ければ斜め掛けでき、
 両手が使えるのでショッピングや旅行時にとっても便利。
 ハンドル部分はボタンで取り外すこともできます。
 できるオンナの頼れるモテバッグで、みんなと差をつけよう♪
 (エディターズ エディター ソフトショルダー ソフト合皮 スタッズ)


ペットボトル、ほぼ日手帳、A4ファイル、お財布、
化粧ポーチとたくさん詰め込んでも余裕だし。
なのに見た目デカすぎないのも素敵っ
サイズもちょうど良いし柔らかいし、とーっても使い勝手イイ感じ。

注文時はライトベージュ・ローズ・ブラウン・ピンクどれにするかで悩みまくったのだ。

ちょうど入荷待ちだったピンクが購入可能になって、
最後の最後にピンクを選んだんだけど、
これが写真よりほんのちょぴっとだけ濃いピンクでした残念っ。
今は他の色が入荷待ち状態っぽいです。

お値段もだいたい¥8000→¥4000とほぼ半額でお得感。
使い勝手がかなりイイので別の色も買ってみようかな
なーんて思っちゃってたり。

たくさん入る欲張りバックが欲しい方
2wayエディターズバッグ ソフト合皮 ソフトショルダーのトレンドデカバッグ
見た目も安っぽくないし色選びさえ間違えなきゃ素敵なバッグだと思います。
円高還元2wayエディターズ エディターバッグ ソフト合皮 ソフトショルダーのトレンドデカバッグ スタッズ付き♪¥8295→¥4095「なでしこ」BrilliantPeace・Molto-モルト-バッグ-CLASSY掲載!【レディース 2WAYショルダー ソフトショルダー ソフト合皮 エディターズ】¥6900→¥3129



blogram投票ボタン

Theme:バッグ | Genre:ファッション・ブランド |
Category:バッグ/お財布 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ほぼ日手帳 - ボールペン。 | HOME | リボンスカート。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/156-b94e73c9

