RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

収納ケース。

2010.02.07 Sun
久々連休
美容院行ってから映画でも見に行こうかな
なーんて予定を立ててたのに、
美容院がお休みだったよいきなし予定がグダグダ。

仕方ないからお買い物→映画の予定に変更。
あんまし無駄遣いしないよーにって気をつけつつ、
マスキングテープとハンコ系を入れる用の収納系アイテム探し

雑貨屋さんを一通り眺めてシールやらスタンプやら物色した後、
求めてるような収納アイテムが中々なくって無印良品に
シンプル系を求めるならやっぱ無印だね❤
手ごろな収納ケースがいーーーーっぱい!
サイズ的にはいいのに…色的に欲しい物が無いよ(T▽T)
モノクロ系なケースが欲しかったんだけど、意外と無かった。
でもある程度妥協しないと、いつまでも買えない!
って事で、アクリルの収納ケースを買ってきたのだ
4945247380965_m.jpg
重なるアクリルケース2段フタ付引出 約17.5×13×9.5㌢ ¥1500
4945247266979_m.jpg
重なるアクリルケース 深 約17.5×13×9.5㌢ ¥1200


取り合えずこの2点をゲット。

試しに入れてみると・・・
DVC00131s.jpg
テープは中身が見えていい感じ

浸透印スタンプと残ったマステを入れるスペースが…
容量的にもう1個深い方のケース買ってくれば良かったぁ。失敗。
無印では他にコスメポーチとコスメBOXをゲット。
結構な出費になっちゃった。

その後はスタバで大好きなフラペチーノ買って車で一服タイム。
映画にもちょうどいい時間かなーなんてナビの時計見たら…
とっくに映画が始まってしまってる時間だったヽ(´エ`)ノ
時計も持って行ってなかった上に、携帯忘れてく大失態もおかして。
大雑把な感覚で買い物してたらレイトショーの時間過ぎちゃってた
バカだね。

blogram投票ボタン

Theme:日用品・生活雑貨 | Genre:ライフ |
Category:文房具/雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<さびしーい手帳。 | HOME | ほぼ日手帳 - ボールペン。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/158-6787b7b3

