RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

頑張れー。

2007.04.22 Sun
日曜日だもんで、バイトも本職もお休み。

多分、半年振りくらい?

がっつり寝た寝たぁ笑

1回お昼前に起きたけど、またお昼寝状態に突入。

新しい会社行ってから、平均睡眠は多分5時間くらい。

今までは6時間→7時間は寝てたもんなぁ。

満足した反面、ちょっともったいない気も。



夜は友達家に行ったり。理恵様さまに拝借。

1人暮らしプロジェクトが本格的に始動してた★

こっちに引っ越してきたら近くなるし、

私的にも早く1人暮らしして欲しいよぅ笑

しょっちゅう奇襲してやるっ。

嫌がられそうだけど(゚ー゚;A

頑張れ、理恵っこ(*´艸)(艸`*)

Category:ヒトリゴト。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<楽しみだ。 | HOME | うまい(゚ー,゚*)ジュルルル>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wanwan103.blog24.fc2.com/tb.php/16-fd8d466c

